
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

OLD★JUNKY!

Posted by JUNKY★M on 05.2012 バンド   7 comments   0 trackback
3日の「ドラゴンロックカフェ1周年記念ライブ」
画像で感じて♪笑
DSC04137.jpg
DSC04139.jpg
DSC04141.jpg

DSC04199.jpg
DSC04130.jpg
DSC04134.jpg
DSC04132.jpg
DSC04209.jpg
DSC04208.jpg
DSC04207.jpg
DSC04205.jpg
DSC04206.jpg

DSC04135.jpg

すんげ~楽しかった♪
やっぱりLIVEは最高!!
オイラの起爆剤なのさ♪(^_^)v
ロックンロールドラッグ!
若者達よストップ、ドラッグ!
飛びたいんならR&R♪年寄りはウソつかない・・・。笑

ドラゴンの達哉&兄&スタッフの皆様!
そして見に来てくれた皆様・・・そしてR&Rに感謝します!ありがとう♪

(写真提供・TERAローズ・ありがとねTERA♪)
ィヨロシク~♪

何年前になるのかな?

Posted by JUNKY★M on 11.2011 バンド   0 comments   0 trackback
今夜はマックショウというバンドを見に行く!
初めて見た時はぶっ飛んだね~このバンド♪
オイラの大好物じゃね~の!
そしてまたバンドやりて~なと思いOLD★JUNKYを結成したわけだ!

マックショウを苫小牧で見た時、前座で出てた「Y’s」というバンドに出会った。
今でも彼等とは家族同然の付き合いだ。(あっちはどう思ってるか分からんけど?)笑


そんなY’Sのライブにヘルプで出た時の画像が懐かしかったので見てちょんまげ♪
あみこからの秘蔵映像 054
あみこからの秘蔵映像 057
t02200165_0640048010356013771.jpg
あみこからの秘蔵映像 030
t02200165_0640048010356016066.jpg
t02200165_0640048010356010947.jpg
あみこからの秘蔵映像 041

対バンはみんな若い子達だったのを覚えてるよ。
こんな事思いだしながら今夜のライブ楽しんくるぜ~♪

マックショウはオイラの2度目の青春ですよ♪ホンマに・・・。

待ち遠しいね~♪

Posted by JUNKY★M on 04.2011 バンド   0 comments   0 trackback
12月11日はマックショウのライブ♪
前回は呑みすぎで何にも覚えてない!
今回はそのような事のないように彼等のR&Rを楽しみましょう♪笑BANNAR12_1.jpg
って言いながら、日曜だしね~・昼から飲めるしね~・・・。
コレを楽しみにクソみたいな仕事頑張りますかぁ~!

マックショウ

Posted by JUNKY★M on 29.2011 バンド   0 comments   0 trackback
ひさびさのオリジナルアルバムらしいね~!

マックショウ・・・やっぱりいいね~♪110928_1728~01
ここらへんを聴かされたら顔がニヤけっぱなしになるんだ!(^^)

いつもと違うタッチの曲からリバプールサウンド系~ジャパニーズR&Rまで・・・。
いかしてるバンドだな!楽しませてくれるわホンマに!

最後の曲のタイトルが泣かせるね。(正確にはにやけてから泣くか?笑)
歌詞も最高でござる!

1975に燃え尽きたあのバンドの話ですよ!ハハハ♪

ディスコ♪

Posted by JUNKY★M on 26.2011 バンド   6 comments   0 trackback
ディスコ・・・懐かしい響きでしょ♪
昨夜はそのディスコで騒いできました!
「21世紀」老舗のディスコでございまする。
とは言ってもディスコと呼べる店もここくらいしか残ってないよな!

クライベイビーブギ!略して「ク」を見に行ったのだがいや~楽しかったね~♪
mini_110925_1855.jpg
(ピンボケでごめんね!)

店内は当時そのものの空気を感じられるし
十代の頃に戻れそうな気分になったよ♪
同じ年代の人がたくさん来てたから嬉しくなっちゃってさ♪

実はOLD★JUNKYも11月6日にココでやっちゃいます♪
その下見もかねての参戦だったが楽しすぎました♪
帰りは久々のラーメン横町!mini_110925_2201.jpg
今ひとつの味噌ラーメン喰って地下鉄での帰宅!
ハイボールが効いてきて「はい!それま~でよ!」って感じでございました!笑
 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

