
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

トラのお尻事情・・・。

Posted by JUNKY★M on 29.2013 ニャンコ♪   0 comments   0 trackback
長男トラ君!
また肛門線爆裂!!(T_T)
mini_130929_0705.jpg
専用カラーも慣れたもの(笑)って笑っちゃ駄目か!

本人はご飯や水を飲む時以外は気に入ってる模様?

3~4日の辛抱だ!

頑張れトラ吉!

いとしのダーリン!

Posted by JUNKY★M on 02.2013 ニャンコ♪   0 comments   0 trackback
トラ君、カワイイ子でも見つけたのかい?
35458_262487033885589_503044503_n.jpg
もうキャン玉は無いのに本能ってやつか?笑

俺も取っちまおうかな!
もうあんま必要ないし・・・。爆

猫はコタツで・・・。

Posted by JUNKY★M on 20.2013 ニャンコ♪   0 comments   0 trackback
1月も、もう20日!
半月以上も怠け者やって余裕ぶっこいてたら先週はびっしり仕事だった!汗
冬の仕事は2倍疲れるね~・・・。m(_ _)m
なんかクッタクタだ。

家に帰ると親の苦労も知らない奴等が爆睡中!笑
130119_1252~02
番犬・・・いや番猫にもならんね~(笑)
130119_1252~04
あれ?俺にそっくりな奴は?
あ!居た!
121113_1631~01
TV鑑賞中でした!笑

あ~~~~~俺も猫になりてぇ~~~!(>_<)

ヤバイね♪

Posted by JUNKY★M on 31.2012 ニャンコ♪   0 comments   0 trackback
タイゾウの愛猫「ミケ子」
ヤバイね~・・・可愛い過ぎる!(^o^)
mini_120728_2035.jpg
この前まで哺乳瓶でミルク飲んでたのに
もう一人でご飯たべてるし。笑

足もおぼつかないのにやることは一丁前だ!
ちょうどうちのチャラが来た頃の大きさか?

こんなの見ると子猫が欲しくなるが
今の猫の寿命と自分の歳を計算すると無理かな。ハハハ(^^;)
とにかく元気なヤンチャ娘に育ってほしいね~♪

やっぱりアタイは猫が好き

間違ってた!(^_^;)

Posted by JUNKY★M on 22.2012 ニャンコ♪   0 comments   0 trackback
トラ君!チャラ君!レオ君!
お父さんはあなた達の年齢を間違えてました。汗
昨日チャラが我が家へ来た時の書類を見ると・・・。
3匹とも3歳若くなる計算だ♪
081217_0831~01
トラ吉が11歳!
チャラが8歳!
レオが7歳!
な~んか得した気分だ♪

んじゃオイラも3歳若くなるのか?
んなぁ~こたないのね!<(_ _)>
 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

