
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

エレキ中年!

Posted by JUNKY★M on 10.2013 楽器   4 comments   0 trackback
中1の頃初めてギターを買った。
質流れにあった数千円のフォークギター。
嬉しくて毎日弾いた。

1年ほど経つとエレキギターが欲しくてたまらない。
バンドマンだった叔母の旦那さんが「マーボこれやるよ」ってエレキをくれた。
ボディはペイントを葉がされサイケデリックな絵が描かれてたエレキギター。
安いアンプを買って弾きまくる!
上手い、下手なんて二の次だ!
楽しくて仕方ない。

世間で非行少年と言われてた仲間達とバンドを組みだした。
すんげー下手くそなキャロルをやってたな!(笑)
それでも本人達は「その気」になってるし。(爆)
空き家の倉庫でライブなんかもやった。
いかがわしい匂いが充満する中でロックンロールをガンガンやった!

青春だね~♪

高校受験の時期になると
今まで馬鹿やってた奴等がいきなり一歩大人になっちまった!
残ったのは俺とマブダチの「K」二人だ。
ギターとドラムだけじゃアリスもできね~しさ(笑)
そのうち「K」は柵のついた寒いトコに行ってしまうし・・・。

不完全燃焼で終った少年バンド。
今俺はOLD★JUNKYというバンドであの頃の続きをやってるような気がする。
ライブやるとあの頃の「非行少年&少女」が30数年も若返って観に来てくれるんだ!笑
音楽って魔法だな・・・。

先日アンプを買った。
mini_130106_2009.jpg
チューブアンプなのにビックリする値段だったから狙ってたやつ!笑
まだ部屋弾きしかしてないがいい音するよコイツ。
今週のリハで爆音出すのが楽しみ♪
仕事は暇だし今日は出来かけの曲でも完成させるかな!
三匹のニャンコと近所の方達には迷惑な話だが・・・。





1968 ALL ROSE TELECASTER

Posted by JUNKY★M on 16.2012 楽器   2 comments   0 trackback
う~~~~~ん。
渋い・・・。
fender_68telerosembj.jpg
後期のジョージ・ハリスンきどって弾いてみたいもんだね~。
fender_68telerosembj_2.jpg
ヤバイね~・・・ホンマに。
fender_68telerosembj_4.jpg
598000円ね!

はい!終了!(T_T)

ん?白く塗りなおしてますね??(笑)

Posted by JUNKY★M on 16.2012 楽器   3 comments   0 trackback
白いギターにぃ~~替えたのわぁ~~~♪

昨日、某リサイクル屋さんで見つけたテレキャス!
120415_1339~01
ナチュラルボディを白に塗り替えてますな~。(多分??)
値引きになってたが、もう一声!笑

ヤバイ!ヤバイ!ギターの衝動買いは危険な行為でございます!<(_ _)>

ノンストップでR&R!!!

Posted by JUNKY★M on 19.2012 楽器   0 comments   0 trackback
明日は「春分の日」。
お休みのはずが、急遽お仕事になっちまいました!
これで週末までノンストップのハードなスケジュールが確定しました。(T_T)

昨日は今週のライブリハでバンド小屋へ・・・。
おっ!Dちゃんリッケン発見♪
120318_1227~01
前半は我が物顔でちょっと拝借!笑
mini_120318_1246.jpg
ギターが変われば、気分も変わる♪
120318_1227~02
リッケンバッカー抱いて唄えば~♪

さて、酸素ボンベが爆発しないように冷静に働きましょうか!<(_ _)>
爆発するのはステージの上でヨロシクでィヨロシク!笑

リッケンバッカー♪

Posted by JUNKY★M on 27.2012 楽器   0 comments   0 trackback
リッケンバッカー♪抱いて唄えば~♪
ど~も!立件馬鹿です!<(_ _)>
koeido1_798128.jpg
やっぱカッケ~ね!330♪
ローズウッドのネックに白黒ボディ♪
たまんないね♪まったくよぉ~♪
ベルマークたくさん集めたら貰えないかな?笑

コイツを手に入れるのを目標に今年は少し頑張るか!
頑張るの大嫌いだけど・・・。(^^;)
 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

