
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

白のれん

Posted by JUNKY★M on 27.2012 喰らう!   0 comments   0 trackback
おはようございます!<(_ _)>
夜明けのロックンローラー・Mです!

昨日は「武蔵」でラーメン♪
「オッ♪幻の白のれん!!」
mini_120326_11090001.jpg
ここは作り手が変わると、のれんの色が変わるのです。
「白」は親爺さん!
やっぱり大将が一番かな?笑

最近は「辛味噌」にはまってます♪
120326_1117~01
ヤバイね~♪
ココを超えるラーメン屋を探す旅はまだ続けてるけど「武蔵超え」難しいね~。m(_ _)m

って、余裕で朝からブログなんか書いてるけど
オイラ今日も休みでいいのかな?
連絡ね~から休みだよね~??
会社逝っちまったか?笑

ま~いいか♪「慌てない、慌てない・一休み、一休み♪」
ヨシ!今日は作曲活動ってのをやってようかな♪

最後に話は変わるが、猫ひろしすげ~な♪笑
ニャ~(*^_^*)


ラーメン依存症

Posted by JUNKY★M on 09.2012 喰らう!   4 comments   0 trackback
あ~~~~~~・・・風邪ひいたぁ~~!(T_T)

ど~も!早めのパブロン・Mです!<(_ _)>

鼻水が止まらない、そんな時こそ熱いラーメンです!

先日ジョニーちゃんから頂いた「台湾ラーメン」↓
mini_120207_1850.jpg
子供のオイラには辛かったけど美味かったね~♪
汗だくになって「全つゆ」いきました!笑

「辛○○ラーメン」系のものは一生食さないとおもってたが
最近は、週1ペースで通う「武蔵」の辛味噌にはまり、辛い物に目覚めました!

ジョニー、ごっつあんです♪
でもカレーラーメンは認めね~からな!ハハハ♪

大衆食堂

Posted by JUNKY★M on 26.2011 喰らう!   0 comments   0 trackback
最近のマイブームは大衆食堂巡り!(笑)
大きなチェーン店の喰う前から知ってる当たり障りのない飯にも飽きたし、ここらのラーメン屋も制覇したしね!

近所の古い食堂で食べたカツカレーは懐かしかったね~♪
定食って響きもいいしね!
いつも古くさい食堂を見て「誰が喰いに来るんだろう?」なんて思ってたけど
俺みたいな昭和フェチな人が来るんだねこれが・・・。(^^)
食堂
冷やし中華はじめましたぁ~♪


ん?もうすぐ北海道は「冷やし中華おわりましたぁ~♪」かな?笑

焼き肉「士」(さむらい)

Posted by JUNKY★M on 29.2011 喰らう!   0 comments   0 trackback
昨日は久々に達哉達と焼き肉を喰いに「士」へ行ってきた。
相変わらずヤバイくらい美味い肉を食べて満足だね~♪

店主の兄貴にはいつもお世話になりっぱなしだ。
プライベートでもいろいろと面倒みてもらっていつもありがとうございます!<(_ _)>

焼き肉のプロだからちょっと質問してみた。
「兄貴この前の食中毒事件、あれってど~なの?」
すると彼はこう言ったね!
「卸業者や店側に勿論問題はあるけど、一番悪いのはあんな店に行った客が悪い。280円でユッケが喰えるかって」・・・う~ん、あんたプロだね~♪笑

110528_2129~01
最後にドラゴンロックカフェ開店の前祝いだと、店で一番高い肉を達哉にプレゼントしてくれました♪
小市民のオイラには初体験のグレートな味だったな~♪兄貴ありがとね!(^_^)v

焼き肉「士」
札幌市白石区南郷通り7丁目 北5-21
TEL 011ー866-0112

値段も安く最高の焼き肉が食える店だからィヨロシク~♪

ん?GWかっ!?

Posted by JUNKY★M on 27.2011 喰らう!   0 comments   0 trackback
世の中もうすぐGW突入間近!
ん?でもオイラは今日~明日までの旭川出張が中止になり、明日も明後日も休みなのです!<(_ _)>
明日は嫁が夜勤のため、今日いつもの最強なラーメン屋「武蔵」に行ってきました。110315_1110~01

ラーメンばかりは好みがあるけどココは最強です♪110315_1110~02

月に5~6回はココでラーメンを喰ってますが全く飽きません♪

ラーメン横町にも出店したようで
ライブの帰りなんかも喰っちまうんだろうな~♪

なまら旨いから一度喰ってみればいいっしょ~~♪(^_^)v
 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

