
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ドラゴンロックカフェ!

Posted by JUNKY★M on 05.2011 ライブハウス♪   0 comments   0 trackback
昨日はドラゴンロックカフェでライブでした。
オープン間もない店内は、たくさんのゲストで大盛況♪
普段なかなか会えない懐かしい人にも会えたり、新しい仲間が増えたり楽しい時間だったな~♪110604_1835~01
音は最高だし、気ままにライブができる場所が身近にできた事は非常に嬉しいね♪
地下に降りる階段にはお祝いの花・花・花!110604_1834~02
つくずく仲間って最高だなと感じた夜でした♪

毎日毎日仕事や時間に追われて生きてるけど
やっぱり人生転がり続けてナンボですよ!笑

ロックンロール♪(^_^)v

お知らせです!

Posted by JUNKY★M on 23.2011 ライブハウス♪   0 comments   0 trackback
ロケンローラー達哉氏がお店をオープンいたします♪
1723645052_96.jpg
気楽に楽しめるお店になりそうですね♪

地下鉄が近いのもいいね~♪

詳細は↑↑↑にて確認ィヨロシク!(^_^)v
 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

