
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

東日本大地震義援チャリティーライブ!

Posted by JUNKY★M on 23.2011 バンド   4 comments   0 trackback
3月19日(土)苫小牧さいとう楽器・音楽館にて行われたチャリティライブ♪

皆様の暖かいハートで大成功でした♪
本当にありがとうございました!<(_ _)>

「今自分達にできること?」
コレをテーマに、出演したバンドや縁の下の力持ちで頑張ってくれたスタッフの仲間達。
そして参加してくださった暖かいお客様!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

集まった義援金もこのとうり♪853c277c_ys0430.jpg

感謝!感謝の一言でございます!<(_ _)>
ほんの少しだけどこのライブに携わった事を嬉しく思います。

会場でバンド仲間に「これからもチャリティーライブやろうぜ♪」と誘われました。
なんか嬉しかったなぁ~♪
日本という国に冷めてた部分があったけどさ
なんかとっても暖かい気持ちになれた。
今回、被災された方々に少しでも力になれること、
そして自分ができる事を考えていきたいと思います!
俺には音楽と最高の仲間達がいます。
みんなで頑張って一日でも早く被災地に笑顔が戻りますように・・・。

昨夜Y’sのケンからこんな写メが届きました。20110322_202235.jpg
どっかの新聞が載せてくれたらしいです♪
柄は悪いがハッピーな奴等と歌ったジョニー・B・グット♪
水や毛布に変わって被災地に届くだろうね♪




 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

