
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

進行中~♪

Posted by JUNKY★M on 29.2011 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
と言うわけで美味い焼き肉のあと店内改装中のドラゴンロックカフェを視察しに行く。

焼き肉「士」から徒歩2~3分だ!
早く言えば本郷通りの飲み屋街なんだな。
なんか懐かしい匂いがする場所だね♪
すんげ~不良っぽいしジャパニーズR&Rが似合う場所だよホンマ!
ワクワクして地下の階段を下りていく。
兄とブラザー夫妻が来ていた。
本日はサウンドチェックをするらしい。110528_2159~01
店内は心地いい狭さ?笑(ほんとに丁度イイ感じ♪)
実際に音を出してみるとこれまたイイ音が店内に流れる!
もっと隠り気味になるのかと思ってたけどぜんぜん問題なしだね♪
こんどは外に出てみて音漏れのチェック!
「おい!ぜんぜん外には音が漏れてね~ぞ」と言うと
「あの~、まだ音出してません」と言われる。笑

しかし気にするほどの音漏れはなかったし
「スタジオ・M」にくらべれば可愛いもんよ!爆

ステージ横には控え室まで完備する所も流石でした♪
あっ!控え室にシャワーもつけてね~♪笑

なんか楽しい店になりそうだね♪
近くにボロアパートでも借りるかな?ハハハ♪

 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

