
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

7年ぶりの健康診断

Posted by JUNKY★M on 23.2012 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
今日は朝から会社の健康診断に行ってきた。

まともな健康診断を受けるのは7年ぶりくらいか?

尿検査・身長・体重・・・そして血圧!

ここがヤバイとこ!

案の定、血圧はフルスロットル・レッドゾーンだ!
ま!ここは想定内・・・白衣高血圧ってやつなのさ。
家で測ると正常だし、別に白衣が好きでもないんだけど。笑

そして聴力。
「あの右耳聞こえませんから・・・。」
「はい、それを今から検査するんです!」
「m(_ _)m」
小さなBOXの中でヘッドホンをつける。
右・・・何も聞こえない・・・左耳・・・「ピ~~~~」あっ・聞こえた♪笑
ここも想定内!爆
こういう人のために、耳は2つあるのだよ♪

でも視力が落ちてたのは想定外?汗

血液検査に心電図!
血が抜かれる行為自体がオレには反則だ!
でも血が赤かったので一安心♪
50を過ぎると「緑色」になってないかと心配だった!笑

いや~~~~終った・終った!
大嫌いな健康診断!
あとは結果待ち。

肝機能障害と軽い糖尿が付録に付いてくるのも想定内という事でィヨロシク♪笑

 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

