
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

つかの間の休息♪

Posted by JUNKY★M on 30.2012 JUNKYの戯言!   7 comments   0 trackback
全国の労働者の皆様、おはようございます<(_ _)>猫ひろしです!

本日は久々の現場中止でラッキーなお休みとなりました♪

ここ2週間ほど怒濤のトラック暮らし・・・。
運ちゃんでもないのに北海道2周くらいは走ったんじゃね?m(_ _)m

こ~んなローカルな場所で一人寂しく呑む夜は・・・。
CA6SJI7S.jpg
降りてくる曲はブルースだぜぃ!笑

よく行くN市で見かけたお店。
CAP9U5BM.jpg
全国すみずみまで居ますな~、E信者♪笑

さ~て、「棚ぼた」の休み!
今日は相棒シンちゃんのメンテと弦の張り替えでもしますか!
120530_0624~01
ヘイ!ブラザーシンちゃん!今週は出番だよ。ィヨロシクな!(^o^)
 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

