
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

いきなり夏!

Posted by JUNKY★M on 26.2012 JUNKYの戯言!   7 comments   0 trackback
北海道にも夏が来た!(でも道央限定か?)
なんかおかしい夏の始まりだ。

真夜中に定番のA市までぶっ飛び!
ノンストップで昼上がり・・・3時には冷えたビールにありつけた♪
明日は札幌で1棟やっつけて、明後日はなんと釧路だってよ~!!!(-_-)はぁ~・・・。

ま~行かなきゃ駄目ならはしりますよ10時間!クッ!!!(>_<)
ロシアだろうがサハリンだろうがこの際どこでも付き合いますよ!ハハハ。

キツイ旅だぜ~♪お前にわかるかぃ~~♪

オイラはアリだ!夏に頑張って冬は余裕よ・・・♪
わかりますぅ~?・・・ヤバイね~余裕は。

はぁ~・・・行きたくね。m(_ _)m

 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

