
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

50回目の夏か。

Posted by JUNKY★M on 22.2012 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
夏真っ盛り!
今年はあまり暑くないんじゃね?
ま~俺はあまり暑くない夏のほうがいいのだが・・・。

先週の話だがブラザー達と「夏の避暑地」に行ってきた!
去年はオイラだけ仕事の都合で夜からの参加だったけど
今回は連休だったので飲みっぱなしの2日間!
気分はニュートラルで最高に楽しかった♪
「積丹ブルー」の海に沈む夕日は泣きたくなる位キレイだったし、
恒例の遊覧船で「空を飛ぶチャラ?笑」にも会えた。
うまい焼き肉喰いながらブラザー達とアコギで唄いまくる♪
た~~くさんの思い出が残る旅なのに撮った写真はコレ一枚!
mini_120715_1037.jpg
やっぱり「呑んだくれ」だね~。笑
ま!それはそれでロックだが!爆

さ~てそろそろロックンロール虫が騒ぎ出してきたぞ!
「うわ~~~~~っ」って感じでいきたいね!
革から潮吹く熱いライブやりたい!
だって夏だもんなぁ~♪
もたもた仕事なんかしてていいのかなぁ~~?
北海道の夏は逃げ足が速い!
来月はもう「お盆」
相変わらず時間が経つのが早すぎる!
 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

