
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

夏の終わり

Posted by JUNKY★M on 26.2012 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
朝、晩急に秋めいてきたね。
あんま好きじゃない季節・・・。

今年は夏が長かった分、いきなり冬になるような気がする。笑

センチメンタルな季節・・・。

そういやちょっと前まで町内を走り回ってた近所の暴走族兄ちゃん達。
最近見かけないな?
奴等もちょっとは大人になったか?笑

うちのMSの1階でタバコ吸ってポイ捨てしていくクソガキ達よりよっぽどめんこかったのに。笑

あ~ぁもう恋などしないぃ~♪
誰にも告げずぅ~~♪
秋ですね~。

庶民の味覚、秋刀魚が安くなり「ホッ」としている小市民な僕。
実際あんま喰わんけど。笑

う~~~~ん秋だねぇ~。(-_-)
 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

