
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

30代のパスポート!

Posted by JUNKY★M on 21.2012 JUNKYの戯言!   3 comments   0 trackback
ど~も、お久しブリーフ!
PCのモニターが爆裂して更新不能になってた者です!<(_ _)>

もうすぐクリスマス・・・皆様お元気ですか?
50を過ぎると時間が2倍速で進んでるような気がします!(笑)
1年なんて「あっ!」という間に終っちまうもんな~。

仕事のほうもマッタリモードに入りました。
昨日も休みだったので三匹のニャンコと家で丸くなってました!(*^_^*)

ソファーに寝ころんびレオを抱っこしてTVを見てたら
E氏のドキュメンタリー映画がやってた。
何度も見たやつなんだけど最後まで見てしまった。

E氏が若い頃のメッセージには俺達世代はとんでもない影響を受けている。
「成り上がり」世代ってやつか?笑

「20代に汗かいて頑張らないと30代のパスポートは貰えないよ!」
彼は唾を飛ばしてよくこの言葉を言っていた。

チンピラ風情だったオイラにそんなチケットなんて手に入るわけもなかったが・・・。

還暦を過ぎたロックスター!
今年の40周年のライブは圧巻だった!

最近思うんだけど
目だけギラギラさせて「動くもの全て敵」みたいだったガキの頃から数十年!
今は自分を客観的に見れるようになった気がする。
(飲酒中以外の話だが・・・。笑)

50を過ぎて好きな音楽やって
最高な仲間が居るオイラはなんてハッピーな男なんだろうってさ。
これは金じゃ買えない財産なんですよ!(^_^)v

30代のパスポートは持ってないけど
50代のパスポートは手に入れたような気がする。
そのパスポートを隠し持ってるオイラからちゃっかりライブ告知を・・・。

来年の話ですが1月26日(土)
澄川のモダンタイムでOLD★JUNKY1発目のライブ決定!
ココは個人的に好きなハコです♪
詳細は後ほど。

暗いと不平を言うよりも、ロックンロールでぶっ飛びましょう!

ィヨロシク~♪
 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

