
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

馬鹿なのに・・・。

Posted by JUNKY★M on 03.2013 JUNKYの戯言!   6 comments   0 trackback
まいったね~・・・馬鹿なのに風邪ひいた。m(_ _)m

今日は免許の更新に行こうと思ったがキャンセル!
明日は午後からスタジオリハだし。
次の日曜はライブだが朝一で行くかぁ~。

なんだか仕事も忙しいしバタバタした毎日を送ってます!
季節は大嫌いな冬目前!
なんだか凹むが頑張っていきましょう!

仕事ばかりでニュースもないので前回のLIVE画像を(笑)
thumb1382914933.jpg
初めて演ったハコ!
thumb1382914907.jpg
楽しい夜だったし、思い出に残る誕生日になった♪
thumb1382914919.jpg
ロックンロールと出逢えた事はラッキーだ!笑
thumb1382914892.jpg
さて10日は21世紀ドリアンナイト!
風邪なんかひいてる場合じゃね~ぞ!俺!!笑

(写真提供・るちゅ姐。いつもありがとう♪)
 

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

