
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ギターと僕

Posted by JUNKY★M on 10.2011 楽器   2 comments   0 trackback
昨日は寒かったね~!(-_-)
今週はハンパね~位ハードだった。
んでさ、本日は仕事抜けでいきなりの休み♪
いいね!ナイスな息抜き♪
こんな日はギターを弾こう♪
しかもアコギを弾きまくろう~♪
左手の指が1㎝短くなるくらい弾きまくろう~~♪
CA2VUQ0F.jpg
明日も休み!しかもマックショウのライブ付き!
ハッピーじゃね~か♪世界一ハッピーじゃね~か♪
ジメジメとストレスに埋もれてたら一気に老いぼれちまうぜ!

だからギターを弾こう♪
下手くそなギターを弾こう♪
なんてハッピーな日なんだろう♪
こんな気分は久しぶり!
かっこいい曲できそうかい?
肌の色が古いアメ車みたいなコイツに聞いてくれ!

だからギターを弾こう♪
下手くそなギターを弾きまくろう~♪

ヘロゥ♪

明日はマックショウ
楽しみだな

その前に
今夜は、LADY LUCK & CRY BABY BOOGIEのライブだぜ~
2011.12.10 14:51 | URL | テツ #- [edit]
一人で飲みに出るとロクな事ね~から今夜はおとなしくしてるよ!<(_ _)>

ライブ頑張ってね♪
そんで明日はマックショウだぁ~♪
俺、途中で倒れたりして・・・(笑)
なんか年齢を感じる年末だぜ!ブラザー。
ひっどく疲れてる・・・。m(_ _)m
2011.12.10 18:42 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/100-d0d21050

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

