
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

おもろかった♪

Posted by JUNKY★M on 13.2011 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
日曜のマックショウ・最高でした♪
あんなにガン見したのは日比谷以来か?笑

ブラザー&タイゾウとトミー前最前列をキープ!
うしろから押され内蔵が飛び出そうになりながらぶっ飛んできました!(笑)

でもあんまり意味のなかった5人編成?
3ピースがいいね、やっぱし・・・。

飲まず・喰わずの2時間!
俺達の年齢には自殺行為に近いね。笑

普段なかなか会えない奴らにもたくさん会えたし楽しい夜だったな~♪

恋のスピードウェイで「ウルッ」としてしまった50の冬でした。(T_T)
またィヨロシク♪

ミッキーのピアノはいいけどもう一人のギターはいらないな!

もう、一人身の俺 (笑)
2011.12.13 18:33 | URL | Mr T #- [edit]
まだ足が痛いぜ!
やっぱりマックショウはトミーが重要だ!


みにくいあの子!(笑)
2011.12.13 19:30 | URL | マーボ #- [edit]
まだしつこく両足が痛い俺です!
やっぱ、マックショウはスリーピースだね!
最前列、トミーの目の前、最高だったぜ!


燃えるワンセット90分!(笑)
2011.12.14 09:33 | URL | テツ #- [edit]
マックショウはトミーだね~♪
俺達の年齢はシルバーシートで見たいねブラザー(爆)
今夜また極寒の地「旭川&士別」に旅立つぜ。(T_T)

長い足袋!(笑)
2011.12.14 15:48 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/102-b62c10f7

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

