スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

白いハイウェイ

Posted by JUNKY★M on 16.2011 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
おはようございます!<(_ _)>
燃え尽きた男です!

いや~~~~~~~~昨日は疲れた!
予定では、旭川&士別の一泊だったが日帰りで昨夜遅くに帰ってきた。
話せば長くなるので話しません!笑

いつものように旭川で待ち合わせ。
典型的A型のオイラは真夜中に家を出た。
路面は思ったより走りやすかった・・・(滝川までは)
深川あたりで4tの箱車がピッタリケツに付く。
路面はいきなりテカテカだ!
感じ悪いので先に行かせると、旭川の手前でその4tが分離帯を乗り越え大破してた!
明日は我が身・・・なんとか予定より早く旭川到着、1時間ほど寝た。

現場に行き、いつもの秒殺パターンで2時間ほどで終らせる!
明日の段取りで士別へ向かうが比布あたりからウルトラ猛吹雪ラッシュだ!
頼りない地図を見ながら現場に到着して段取り終了♪
時間はまだ2時を過ぎたばかりだ。
飲むには早いので少しパチる事に・・・1000円でビック!
ラッキーと思ってると電話が鳴る!いきなりの予定変更らしい。
「札幌に帰ってきて!」と言う。「はぁ?」
残ったコインをとなりで打ってた母さんにあげて札幌まで爆走!
そして今日はお休みだ。
いいのか悪いのか分からんな~。ホンマに疲れた!

走行距離は約340キロ!走行時間、約10数時間!!
実質仕事時間、2時間半って俺は何屋だ???
矢沢氏は自分のことを「俺は花火師だ」と言ってたが
俺にはこんなカッコイイ台詞は言えないな。笑
ま!しいて言うなら「道化師」か?
喰うためとはいえ、笑われ、バカにされてナンボじゃんこんなもん。
あ~~~アホくさ!

スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/103-14e44995

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

