
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

2012・・・元旦!

Posted by JUNKY★M on 01.2012 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
ど~も、R&R太郎です!120101_0744~01
大晦日は家族で年を越すってのが日本人のレイバン?いや定番ですが
年越しの15分前に寝てしまった俺です!<(_ _)>

レコード大賞は誰が取ったとか、紅白はどっちが勝ったとかあまり影響力がなくなった日本ですが
まずは「明けましておめでとうございます!」
去年は自分の「ちいせ~努力」と皆様の「大きな協力」でなんとか生きのびました!笑
慣れない仕事でクッタクタになった一年でしたが今年もやるしかね~べさ!(^^;)

先日入った「ガン保険」の都合上、3月まではガンになりませんように・・・と祈りつつ今夜は
元旦の恒例行事になりつつある「カラオケマラソン」で弾けまくり新年をスタートしようと思います!

多くは望みません!
普通にみんなとハッピーな時間を過ごせる・そんな年になれば満足!

ま!今年もひとつィヨロシク♪


明けました!
もう!
 暮れには御心配をお掛け致し・・・ソウロウ?ん?候・・・

過ぎた日は大切な思い出と、度重なる失敗に
 もう『今』になってしまったので、
  新しい時間を楽しみに生きて行きます

 どうぞ一緒に、ずっとソバで
  また楽しい思い出になるように

    やりましょう!
2012.01.02 19:57 | URL | TAKA #- [edit]
おっ!TAKAちゃん、まずは明けました!おめでとさん♪
マシン(身体)の調子はどうだい?
早く元気いっぱいのライブも見たいけど無茶しないでじっくり行こうぜ!(^_^)v

落着いたら札幌にも遊びにおいでよ。
みんなで今年の「悪巧み」の計画立てようぜ!ハハハ♪
今年もィヨロシクね~♪
2012.01.03 07:32 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/105-905b1d29

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

