
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

一発リハ終了!

Posted by JUNKY★M on 23.2012 OLD★JUNKY   2 comments   0 trackback
昨日はOLD★JUNKYのリハでY’Sのアジトまで行ってきました。
mini_120122_1329.jpg
久しぶりの練習で手こずるかと思ったけど
以外にスムーズに進み、内容の濃いリハになったかな。

オリジナルに色々とアレンジを考えて挑んだが
ことごとくメンバーに却下された。笑
「あ~だ!こ~だ!」とやってる、この時間がまた楽しいんだね~♪

思いっきりロックンロールでシャウトするのが何よりハッピー♪
4日のライブは面白くなりそうでっせ!(^_^)v

ヘロゥ♪
昨日決めたあの曲が、あんなにカッコよくできるとはねえ(^O^)
イカすぜ!OLD★JUNKY!!!
2012.01.23 13:00 | URL | JUNKY★T #wTfNblnc [edit]
昨日はお疲れちゃ~ん!

久しぶりの爆音で楽しいリハだったよ♪
ちなみに「黄色のスカーフ」は似合わないのでやめとくわ!笑
2012.01.23 16:27 | URL | JUNKY★M #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/115-bb58f9e0

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

