
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

猫が喜ぶ草♪

Posted by JUNKY★M on 27.2012 ニャンコ♪   0 comments   0 trackback
最近うちのトラ&レオが胃の調子が悪そうだったので「猫が喜ぶ草」をあげた。120126_1026~04
いつもどうり健康なチャラが乱入!
彼は独占力が人一倍?いや猫一倍強く独り占めしないと気が済まない。
120126_1025~01
とにかく喰らうチャラ。
いつもの事だが喰い散らかすという感じか!?120126_1033~01
まぁ喜んで頂いたのでヨシとしようか♪
因みに「人が喜ぶ草」って売ってね~のかな?ハハハ(^^;)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/117-52065618

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

