
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

雪多し・・・。

Posted by JUNKY★M on 27.2012 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
120125_1652~01
今年はあちらこちらで大雪らしいね~。
関東(東京)も雪でパニックになったそうじゃないの!
こっちの岩見沢なんかに比べたら「なんで?」と思うけど
お江戸の人達にしたら大変な事なんだろうね~。

数日前の岩見沢は災害と言える大雪だった。
実際オイラも仕事で夜中に通ったけど、ハンパね~くらい雪が積もってた!驚
札幌のすぐ近くなのに別世界だよホンマ!
3・11の大震災の時もそうだったけど
遅いね~・ジャポンの対応は。
偉い人が多すぎるんだわ。
悲鳴を聞いたら雪像作りなんかぶん投げて
最強マシン勢揃いの自衛隊が速攻で助けに行かなきゃ駄目でしょ!
「緊急性がない」と言ったとか言わなかったとか・・・。アホか!
ありゃ~間違いなく大災害だよ!
まったく学習しない国だね~。
「足の裏」みたいな顔した知事さんよ~。
路肩から何十センチの雪は残してあ~だこ~だと訳分からない除雪ルールで死にそうになってる道民も居るわけじゃないの!
ココは北海道!雪は付きものなのよ!

経費ばかり減らさないで、雪減らす事考えろ!アホ!!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/119-21eecd90

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

