スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

あしたのジョー

Posted by JUNKY★M on 29.2012 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
~♪昨日はぐれた狼がぁ~今日はマットで血を流し~
  明日を夢見て立ち上がるぅ~「立て!立つんだジョ~!」
  子守歌はリングにゃないぜ~
  立たなきゃ昨日に逆戻りぃ~♪(歌詞うる覚えですが・・・)
20110125232118s.jpg
昔から実写版物はショボイというのが定番ですがコレは中々の出来でした♪
しかしジョーにもう少しクールな演出が欲しかったね~・・・残念!
ボコボコに打たれたあとの「へヘッ!」と笑うジョーが見たかったわけですよ。笑
力石&丹下のとっつぁんはイイ線いってたかな?

あしたのジョーが出たならば
タイガーマスクの実写版が見たいね~♪
「キザ兄ちゃん」伊達直人役のキャスティングは難しいぞ!

昭和のアニメは子供ながらに感動したね~。涙
ジジィになった今でも見たくなるし、完全に影響されて育ったんだよね。
だって今でもこう思う時があるもんね~・・・「明日はどっちだぁ~?」笑
スポンサーサイト

立て!立つんだ!アレ立たねえ…

ジョー!ジョロジョロ~…キレ悪~い…

余計なお世話です!

と思うクソ寒い今日この頃ですが、元気かいブラザー!!

2月4日に向けて、エネルギー充電しといてよ!

「明日は2月だ~♪」笑
2012.01.31 00:51 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
エネルギー充電し過ぎてデブまっしぐらだぜブラザー!笑
革パン入るかな?爆

うまくいけばライブ当日は休みかも?
今年1発目のライブだ!
ハッピーにいこうぜ~♪
2012.01.31 08:00 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/120-8ac4ad4c

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

