スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

尖って生きる?

Posted by JUNKY★M on 04.2012 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
尖って、とがって、トンがってた頃。
あったね~・オイラにもそんな時代!笑

ハートもアソコも感じやすかった若き頃。
怖い物なんか何もねぇ~みたいな感じで生きてたわけですよ。
なにかを受け入れようともしない、なにかに混ざろうともしないそんなガキでした!笑

何十年も生きてしまった今、あの頃の自分を息子のように感じる時があるんだ。
ヤンチャで、ど~しようもない馬鹿息子さ。笑

歳をとると丸くなるってよく言うけど
あれさ、まんざらウソじゃね~な!
なんでも受け入れようとするし、協調性のため混ざろうとする。(多少のストレスは必至だが)

あれ?トラ吉君・・・君もいい歳になったけどそんなに丸くならなくても・・・。笑
mini_120202_1906.jpg
「俺を見習え!」ってか?爆
ところが今日は尖る日!
あの馬鹿息子に戻れる日なのだよ♪(^^)
「老いるという事は、身体が老いていく事でハートが老いる事ではない!」
良いこと言うね~ミスターE♪

さ~て今夜は暴れるか!
魔法の音楽 そいつはロックンロール♪



スポンサーサイト

ひさびさに楽しみました。
また行きます。 夜路死苦!
2012.02.05 10:44 | URL | マービン #j2KS4BfU [edit]
マービン、いつも応援ありがとね~♪
娘さんには教育上良くなかったかな?ハハハ。(^^;)

都合が合えばまたライブに遊びに来てよ。
これからもOLD★JUNKYをィヨロシク!
2012.02.05 17:08 | URL | マーボ #- [edit]
HEY!Mr,MARBO
最高のライヴ!行けねぇで無念だ~ゴメンよ~
結局、娘と枕並べて安静にって情けない姿
 今日、医者から『A型ですね』って・・・俺はAB型
血の話でなくて、タミフル出た~!
という事で、流行に遅れを執らない我が家でした
2012.02.06 09:41 | URL | TAKA #- [edit]
TAKAちゃん、身体あってのR&Rだよ!笑

まずは体調整えて、万全な体制で楽しみましょう♪
オイラ達世代が若いのはハートだけなのだよハハハ♪
2012.02.06 14:16 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/122-331045fd

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

