
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ラーメン依存症

Posted by JUNKY★M on 09.2012 喰らう!   4 comments   0 trackback
あ~~~~~~・・・風邪ひいたぁ~~!(T_T)

ど~も!早めのパブロン・Mです!<(_ _)>

鼻水が止まらない、そんな時こそ熱いラーメンです!

先日ジョニーちゃんから頂いた「台湾ラーメン」↓
mini_120207_1850.jpg
子供のオイラには辛かったけど美味かったね~♪
汗だくになって「全つゆ」いきました!笑

「辛○○ラーメン」系のものは一生食さないとおもってたが
最近は、週1ペースで通う「武蔵」の辛味噌にはまり、辛い物に目覚めました!

ジョニー、ごっつあんです♪
でもカレーラーメンは認めね~からな!ハハハ♪


今日も休みかい~!
いいね~一流企業わ(笑)
オイラは、日本語の通じないじいさんに疲れっぱなしさ(泣)

週末ィヨロシク~
2012.02.09 11:07 | URL | コーラック・T #- [edit]
タイゾウ、真面目に労働してるかね?
いや~久々に風邪ひいたぜベイビー
週末のバカンスまでは根性で完治させるぜ
日本語の通じないオジサンにィヨロシク(笑)
2012.02.09 12:03 | URL | マーボ #- [edit]
風邪かよ!ブラザー!
流行最先端だな!
なかなか治らないお年頃になりましたな~~(^_^;)
2012.02.09 22:12 | URL | ミスターT #- [edit]
流行に敏感なのも考えもんだぜブラザー!笑

鼻の穴から土石流の如くあふれる水!!(T_T)

間違えて「花粉症」の薬買っちまうし・・・。(-_-)

2012.02.10 07:12 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/125-17ddb772

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

