スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

あれっ♪

Posted by JUNKY★M on 13.2012 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
コッカコーラ♪
コッカコ~ラ♪
コッカコ~ラを飲もうよ♪
コークを冷たく冷やしてね♪
コークと呼ぼうコカコーラ♪
「スカッと爽やか」コカコーラ~♪

ザ・昭和とも言える無茶な歌詞のCMソングだね~!笑
温泉の帰りに立ち寄った、音更の道の駅で売ってた懐かしのレギュラー瓶!mini_120213_0644.jpg
栓抜き付きの自販機で売ってました。(ボーリング場なんかにあった系のやつね)
もちろん復刻版だが、懐かしくて買っちゃった♪(110円だった)
昔は飲み終わった空瓶をお店に返すと10円が返却されたんだよね。笑

当時、レギュラーの他に主流だったのがホームサイズのコーク!
「3杯飲んでもまだ余る!」
日本人丸出しのCMだったね~♪爆

ブラザーTの目の前に、このレギュラー瓶をちらつかせてみると
彼も小走りで自販機にコインを投入していた!笑

たかが1本の小瓶を眺め、ひしひしと思い出に浸る50男二人!笑
やっぱり昭和ってHOTな時間が流れてたんだよな~♪

でも復刻版だけに中身はペプシだったりして・・・。(-_-)



スポンサーサイト

まったりしたねえ(^-^)
ロングドライブは、やっぱ道東方面がいいね!
また行こうぜブラザー(^_^)v
2012.02.14 19:12 | URL | ミスターT #wTfNblnc [edit]
う~ん!リフレッシュしたね~
のんびりできたし、美味い飯も喰ったし、暖かくなったらまた旅しようぜ~
北海道は最高だぁ~
2012.02.14 20:52 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/128-5d47b99f

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

