
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

R&R Night 2012

Posted by JUNKY★M on 18.2012 ライブ告知!   4 comments   0 trackback
全国のR&Rジャンキーの皆様、おはようございます♪<(_ _)>

ブラザーのブログから画像かっぱらってきたのでLIVE告知を・・・。b0136022_2037847.jpg
詳細は近くなったらまた載せますが、とりあえず↑で・・・。

OLD★JUNKYは6番目の出演みたいです!
21


ご近所お誘いの上、ィヨロシクね~ん♪

ヘロゥ♪ブラザー!

あと1か月ちょっとだね!

今からワクワク全開だな~!

ガンガンいこうぜ!!

そして、このイベントが終わったら、「春」だよ!!
2012.02.21 01:46 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
3月は、最高のR&Rショーだぜブラザー♪

あれ・これ・いろんな事やりたいね~!

決めるのは音出してからだね♪

風邪ひいてる場合じゃね~よ!(笑)



2012.02.21 21:30 | URL | マーボ #- [edit]
なにも~ない ハルですぅ~
 
今からワクワク・・・って
 いいねぇ~
聞くトコと見るトコによると・・・・・
 ウチラHORNETSも同じなんだけど
  LIVE前にカッチッと練習せ~よ~と言いつつ・思いつ・・・
 ステージへの登場の仕方とか~
  立ち位置とか~
   
 その辺は熱心にやってる 確かに・・・かなり・・・
 
  その後、呑んで喰って騒いで~って

まぁ・・・いいんだなぁ
 ん~ いい~ 
  あとは『ホンバン』ってのが合言葉だな
2012.02.22 12:59 | URL | TAKA #- [edit]
TAKAちゃん、LIVEはホント「生もの」だからね~。笑

箱バンじゃね~し、毎回の鮮度が問題か?笑

面白い事したい!コレがテーマだな!

そんで、「あとはホンバンですよ!」なんてね!爆
2012.02.22 15:07 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/131-b69957ec

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

