
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

プラス思考。

Posted by JUNKY★M on 20.2012 JUNKYの戯言!   5 comments   0 trackback
朝、目が覚めたらすこぶる調子が悪い・・・。

頭いて~し、あばら骨はいて~し、血圧はきっとMAXだし、首から腰までコンクリートみたいにガチガチだし、
今使ってるパソコンは言うこときかね~し・・・。

「おと~さん!頑張って!」って自分に言いきかす。
「うるせ~な!この野郎!」って気分なのだが大丈夫!

それは、50になったのを期に、僕は「プラス思考」な人間になったからです。

あ~、試練をありがとう♪
これを乗り越えれば、また一つ強くなれる。
これを乗り越えれば、また一つ自分が好きになれる・・・。m(_ _)m

痛み止めのドラッグが効いてきたようだ。

はぁ~<(_ _)>・・・仕事いこ。




頑張っておとっつぁん(^q^)

僕は休みですよ!


なんだか扁桃腺が痛いんだけどヤバいな~(T_T)
2012.03.20 10:27 | URL | ミスターT #- [edit]
タイゾウ、世界一マジメな俺です!(^_^)v
一流企業はいいね!赤い日お休みでさ。爆

俺は明後日から久々の旅に出る!
そして25日、死ぬほどぶっ飛ぶ!!
つまり、皆殺しだ!ハハハ♪
今日はもう電話かけてくんなよ。

深夜の電話、大変迷惑してます!笑
2012.03.20 20:55 | URL | マーボ #- [edit]
CAROLバンドと聞いてたどりつきました。
25日は某お店の8周年記念との事で頑張って下さい♪
もしかしたら行くかも・・・。
2012.03.21 13:17 | URL | TERAローズ #- [edit]
TERAローズさんコメントありがとう♪、初めまして・・・なのかな?笑

25日、もしライブに来れたら気軽に声かけてください♪
是非お待ちしております!
死ぬほどぶっ飛びますんでィヨロシクど~ぞ♪(^_^)v
2012.03.21 15:14 | URL | マーボ #- [edit]
突然の来訪で申し訳ありませんでした。

25日の情報はジョニーさんのブログで発見しました。

どうしてもCAROLを聞きたいので乱入させて頂きます♪
風邪気味ですが完治させたいです。
2012.03.22 13:22 | URL | TERAローズ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/141-5bc7969d

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

