
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

嬉しかったし、悔しかった!?

Posted by JUNKY★M on 26.2012 OLD★JUNKY   11 comments   0 trackback
昨日のライブも無事終了いたしました♪
OLD-JUNKY3.jpg

観に来てくれた皆さん、ホントにありがとうございました♪
貴重な休日に、遠方から沢山の応援を頂きながらちょっとだけ残念無念!
バリバリ盛り上がってくれてる皆様の姿をステージの上から見て悔しかった事が一つ・・・。
「あれ?弾けてね~な?俺??」
他のメンバーには申し訳ない事をしちまった・・・。泣
気持ちばかりが一歩先に行ってるぞ俺???
ビールも3本で辞めたのに?
1ミリの緊張もなかったのに??
ハッピーにぶっ飛ぶはずだったのに???

R&Rな夜のあとにこんな陰気なこと言いたくないが、最低でした・・・俺。m(_ _)m
相棒のシンラインにも不完全燃焼で赤っ恥をかかせてしも~た。
メンバーにも申し訳ない事をしたぜ!まったくよ~~~。(T_T)
ライブは生ものだけど、昨日の俺は今までで最低!!!
音のせいでも、練習不足でもない!ふにゃチン野郎の俺が悪い!!
俺が客なら「あのギター降ろせ!」ってビール瓶投げてるよ!怒
センスないのかな?下手くそは許せるが、しょっぱいR&Rは最低だ!
足引っ張っちまったな~~~ごめんよ、ブラザー・・凹凹凹・・・ はい!反省はここまで!

それに増して、嬉しかった事もたくさん♪
オイラの兄貴分が見にきてくれたんだよね!
俺がガキの頃に影響を受けたY氏!
会うのは随分前のマックショウのライブ以来かな?
R&Rな生き方は彼等から自然に教わったんだよなきっと♪

さてさて自分にとって、何だかんだ言っても音楽は切り離せない事だし
これからもOLD★JUNKYは続けていきたいし、凹んでる時間はないぜ!
切り替えていきましょ♪

ハッピーな仲間達とR&Rに感謝します!
ありがとう~♪(^_^)v


お疲れ様でした!健康診断に行ってきます
2012.03.26 09:37 | URL | ジュン #- [edit]
ジュン、お疲れ!
昨日は大根くえなかったから糖尿決定だな(笑)
俺は武蔵でラーメン喰ってくるわ。
2012.03.26 10:33 | URL | マーボ #- [edit]
HOWDY!
 会えてハツラツのヒトトキだったよ~
  最高のステージと何故か落ち着く仲間たち・・・
   実家に戻ったような感じだぁ
 
過ぎちまったことは心の石蔵に仕舞っておきましょ~

 シンラインもブラザーMも 微妙~ ってことで・・・

  兎に角さ~
 オレはみんなに会えたこと
 ROCK'N ROLLな時間を過ごせたこと
 
  嬉しかった~
  
2012.03.27 09:02 | URL | TAKA #- [edit]
人生、七転び八起きさ(笑)
次はキメるよ!ィヨロシク
2012.03.27 15:27 | URL | マーボ #- [edit]
LIVEお疲れ様です♪
実はインフルエンザAをもらい高熱と咳で行けませんでした。
楽しみにしてただけに残念です(:;)
いつか見に行きたいな~☆
2012.03.27 17:56 | URL | TERAローズ #- [edit]
TERAローズさん、これからもライブは続けてやっていくんでィヨロシク
ライブもこのブログで告知していきますので、次回都合が合えば待ってますよ
風邪、お大事にね
2012.03.27 20:15 | URL | マーボ #- [edit]
実はLIVEに出る予定でしたが、ドラムの子がまだ初心者で札幌のLIVEに出れるレベルじゃないと断ってしまったの!AT THE HOPのマスターには申し訳ない事をしちゃいました。
いつか一緒のLIVEが出来たらいいですね☆

私のBANDのHPです。
http://s11.smhp.jp/rocknroll3lows/
リンクよろしいですか?

2012.03.27 23:15 | URL | TERAローズ #- [edit]
ブラザー!
へこんでる場合じゃないよ!
そんな時間、もったいないぜー!

今回はオレも相当間違ったが、クソッ!次はバッチリ絶対キメてやる!!
ステージからは見えなかったが、客席の後ろの方も、めっちゃくちゃ盛り上がってたらしいよ!

OLD★JUNKY最高さ!!
ラケンロー!!ィヨロシク!!

2012.03.28 02:29 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
TERAローズさん、バンドやってるんだね♪

いつか対バンでやれたらハッピーだね!(^_^)v
今回も出ちゃえばよかったのに。笑

リンクさせてもらいました♪
これからもィヨロシクね~~♪
2012.03.28 18:36 | URL | マーボ #- [edit]
ヘイ!ブラザー・・・1時間程凹んだぜ!笑
せっかく見に来てくれた人達にも申し訳なくてよ~・・・。m(_ _)m

でも盛り上がってくれたみたいでよかったけどさ♪
まだまだ行くぜ~~~~♪
俺達のR&Rは始まったばかりだからな!
ィヨロシク~~♪
2012.03.28 18:42 | URL | マーボ #- [edit]
こちらこそよろしくお願いします☆
2012.03.28 20:38 | URL | TERAローズ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/142-fe6dd402

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

