スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

紫のハイウェイ♪

Posted by JUNKY★M on 12.2012 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
夜明け前のぉ~~~紫のハイウェイ~~♪
ど~~も!「立てひろし」です!
久々に道央の旅に出てました!
朝3時起床!まいったね・まったく・・・。笑
mini_120411_0454.jpg
しかし春を感じて走りました・・・トラックで!m(_ _)m
R&Rとライブが恋しい今日この頃。
とにかく、いきなり忙しいんだわ・いきなり。

まいった!<(_ _)>
スポンサーサイト

いきなり忙しいのは…体に毒かもだけど…直ぐに成れるっしょ?成れる免疫を持ってるしさ!いや持ってないとやれないかも…喰うか喰われるか…今日は何だか悪い酒になってまった…

兄貴と同じ年?ひとつ上かな?そんな人と飲んで口論になったよ…昔から知ってる人だけど完璧に俺をバカにしてたわ…まっいいんだけど…しまいに自分の家庭の自慢色気的な話しをしてたから…下らねぇ~奴って思いながら聞き上手になってやりました(笑)

あんたはあんた!自分は自分!自治会の金でしか飲みに来ないのにでかい話しするなっての…それも人のタバコを吸って(笑)
そんな目で見る俺は…

かなりsmall(笑)

寝よ!
2012.04.13 02:48 | URL | ジョっン #LkZag.iM [edit]
ジュン、アホの話をまともに聞いてたら身が持たないよ!
俺も毎日、毎日、理不尽な攻撃に耐えてるぜ。

でも、ど~しようもなくなった時はまとめて行く覚悟はあるんだ!
やるのは簡単!ワン!ツー!スリー!なのさ♪笑
君は俺と違って「悪い酒」なんて飲んでね~よ、いつも。
ィヨロシク!
2012.04.13 15:18 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/145-936fae72

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

