
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ん?白く塗りなおしてますね??(笑)

Posted by JUNKY★M on 16.2012 楽器   3 comments   0 trackback
白いギターにぃ~~替えたのわぁ~~~♪

昨日、某リサイクル屋さんで見つけたテレキャス!
120415_1339~01
ナチュラルボディを白に塗り替えてますな~。(多分??)
値引きになってたが、もう一声!笑

ヤバイ!ヤバイ!ギターの衝動買いは危険な行為でございます!<(_ _)>

PUが3っつ!?

ネック側にハムで、センターは!?

初めてみたテレキャスでした♪
2012.04.16 19:32 | URL | TERAローズ #- [edit]
TERAローズさん、物欲との戦いだよ。笑

「ギターが欲しい病」は不治の病?
直せる薬はありません・・・。(笑)
2012.04.19 05:52 | URL | マーボ #- [edit]
ギターって底無し沼ですョね?子供の頃Grecoで満足してたんだケド、いつのまにかHofnerを手にしてました。もう1本欲しくなるのも不二の病ですネ♪
2012.04.21 20:56 | URL | TERAローズ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/146-0fc5c7d0

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

