
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

それ、ロックじゃないね?

Posted by JUNKY★M on 27.2012 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
ど~も、毎日地球にバッタバタ穴を空け、杭を打ち込んで飯を喰ってる者です!<(_ _)>

早い人は明日からGWですね!
オイラは暦どうりの連休になりそうでございます。

連休前の明日は○老町で90発ほど打ち込んできます。
明日1日で終れば連休も+1日増えそうなので気合いを入れて終らせるぞっと!笑

明日の夜から連休スタート♪
ヘトヘトになって帰ってくると予想されますが
ィ夜はドラゴンでライブ観戦♪
見る側での参戦は久しぶりなので楽しみでございます♪

気が早いオイラは連休明けのスケジュールも入手してるのだが
恐ろしい感じになってるので今は語りたくもありません。m(_ _)m

明日の事なんか考えるのは「ロックじゃないね!」

明日はなまら忙しいから今日は早く寝よ!・・・ってこれもロックじゃないか?笑

皆さん!いいGWを♪

ロックンロール!(^_^)v

用事あって行けません。

あ~~~~

行きたかった~~~

ワイズ見たかったな~~~~
2012.04.28 18:54 | URL | マービン #- [edit]
お~マービン、昨日は弾けさせてもらったよ!

久しぶりのライブ観戦!
最高に楽しかった♪
オイラがライブやったわけじゃないのに声が出ない。
何でだろう?笑
2012.04.29 21:05 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/149-57b48d00

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

