スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

「あっ!」という間!!

Posted by JUNKY★M on 06.2012 JUNKYの戯言!   5 comments   0 trackback
終わっちまうぜぃ~GW

あっ・ど~も、お茶目な50男、平尾股開きです!m(_ _)m

GW後半の4日~5日にかけて遊びまくってやりました♪
4日はタイゾウの家で焼き肉大会!
久しぶりに馴染みの顔が揃ってハッピーな時間を過ごせたぜぃ♪
外は大雨で最悪の天気だったので5日の釣りは中止でちょっとガッカリ。(T_T)

車だったので5日の朝からは飲めない・・・。
そうなりゃN町にあるラーメン屋に寄って帰るかという事に。
タイゾウ達も行くと言うのでN町へGO!
mini_120505_1228.jpg
タイゾウ達が随分前から言ってたラーメン屋さん。
初めて食べたが、これが久々の大ヒット♪
惜しくも「武蔵」超えにはならなかったが、限りなく1位に近い2位ってやつだな♪
美味いラーメン屋を見つけるとホントにハッピーな気分になりますね~♪(アタイは味噌がイチ押し)

N町に来たら定番の直売所で、なんまら安すぎる野菜をしこたま買い込み
喰いたくなくても喰ってしまうソフトクリームを食べる!笑

そのあといきなり「ボーリング」に行く事になった。笑(ここら辺が優柔不断団体の特権)
mini_120505_1416.jpg
画像のトコは1時間半待ちの激混みで移動。
レトロなボーリング場にたどり着き3ゲームやったが
これがなんまら楽しかったのであ~る♪(ハマルねコレ♪マイボール買うかな!笑)

心地イイ疲れを背負って我が家に無事到着!
3匹のマーシャル達も無事生存してました♪笑

言うまでもないが「アンタがタイゾウ君」は我が家でベロベロになって帰って逝きました。爆

はぁ~・・・明日からまた仕事。
とっても悲しい事実だが「生きるた~めにゃ働きなぁ」か!
皆さんはハッピーなGW過ごせましたか?

んじゃまた・ラケンロー♪






スポンサーサイト

相変わらずのHAPPYな御同輩! いいねぇ!

 オレはサラリーマンながらGWはお仕事でした
とは言え、雨の合間に畑を耕したり、タランボ採りに行ったり・・・

  ボーリング!やりたいね~
オレの全盛は中山律子さん時代だ~
2012.05.07 10:45 | URL | TAKA #- [edit]
ハハハ
タカちゃん、世の中遊んだ分ツケが回ってくるもんで・・・
明日の朝(と言うかミッドナイト) に家を出て北海道を北上してくるぜ!今週一杯は車内生活!ワイルドだろぅ~!
ホントにキツイ!
センチメンタルボーイ
2012.05.07 17:15 | URL | マーボ #- [edit]
気を付けて ぜっていに!
 オレは昔同じような状態で中央道の分離帯にハッついたぞ
  それで目が覚めた次第でして・・・
それからはSA・PAで無理せず10分でも寝るようにしてたよ
 でも、駐車して仮眠してるのに思いっきりブレーキ踏んだりして・・・

もうお互いに無理は似合わないってことだ
 悪アガキにしか見られないだろ~よ

本当に気を付けて!
2012.05.07 18:40 | URL | TAKA #- [edit]
タカちゃん、ありがとね
ストレスの毒飲むより苦手な酒飲んで頑張ってくるわ
ありがとね
ホントにありがとね
2012.05.07 19:31 | URL | マーボ #- [edit]
きの~は声が聞けて嬉しかった(涙)
 今頃は“エンヤコラ ドッコイショ!ラリホ~”だな

  早く顔が見たいねぇ~

そうそう・・・ユンベ電話終わって、愛妻 紅梅にMr,と話してた と言ったところ・・・
    『あのカッコイイしと~♡』って 大きな勘違いしてました

言っとくけど、紅梅は天然を越えた天然&謎ナゾ中国人 だからよ~
2012.05.08 09:06 | URL | TAKA #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/153-5a80d340

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

