
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ドラゴンロックカフェ1周年記念ライブ♪

Posted by JUNKY★M on 13.2012 ライブ告知!   5 comments   0 trackback
早いものでドラゴンロックカフェも6月で1周年になるそうです!(祝)
その記念ライブにOLD★JUNKYも出演が決定!
ロケンローラー・T氏から詳細が届いたので告知いたします!

●ドラゴンロックカフェ1周年記念ライブ

●6月3日(日)

●札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル4F
 「キャバーン倶楽部」 TEL 011-512-3370

●チケット・前売り・2500円(1ドリンク付)
      当日・ 3000円(1ドリンク付)

●16:00 OPEN
●16:30 スタート

●出演バンド(多分出演順?)

◎CRY BABY BOOGIE
◎RAD MACK
◎TERRY
◎OLD★JUNKY
◎BLUE VELVETS
◎尾形直人&CRY BABY BOOGIE
◎バーモンツ

o0480064011775143989.jpg
久々に4人でぶっ飛ぶ予定♪

皆様遊びに来てちょんまげ♪ィヨロシク!!

告知キタ~~~~~~

今日あたり かな?

っと思って朝から張ってましたよ。
2012.05.13 08:13 | URL | マービン #- [edit]
おっ!マービン元気かい?

今日は昼からこのライブの初リハやってくるよ♪
セットリストも何も決まってないジャンキーパターンだがR&Rはハートが命!!

3日はばっちりカッコイイR&Rきめるんでィヨロシク♪

ちなみに忙し過ぎて死にそうだわ!BAD!NO!!
2012.05.13 09:09 | URL | マーボ #- [edit]
OLD★JUNKYの皆々様~バンド小屋でのリハ御苦労さんでした~
いいツラ構えのフォトだねぇ
キャバーンでヤルって言うのも魅力だなぁ

1周年には出れなくても 1.5周年の時はオファーが頂けるよう
THE HORNETS も頑張る!

1.5ってないの?
2とかよりいいでしょ・・・やっぱ 5 付くと区切り易いし
2012.05.14 09:17 | URL | TAKA #- [edit]
タカちゃん、アリのように働いてる僕です今回はメンバー全員、多忙の合間を縫ってのスケジュールでもハッピーなライブを終えたあの瞬間を感じるためにみんな頑張ってリハにのぞんでいたよ
オイラはロックンロールしてね~とすぐに枯れちまうからさ。(笑)
2012.05.14 10:09 | URL | マーボ #- [edit]
キリギリスのように余裕カマしてます・・・ワタシ・・・

みんなの気合いはLIVEでヒシヒシと感じてるよ
リハは知らんけど・・・登場方法とかマイクの持ち方とか
 そこらが重要!って感じの 

今朝は出社一番にガックリしたよ
 ドナルド・ダック・ダンが東京のホテルで亡くなったと日経に出ててさ
  偉大なベーシスト
 
オレはPaulより好きな神様だった
 ツアー先で息を引き取るって、そこがまたなんつう~の・・・ 
2012.05.15 10:28 | URL | TAKA #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/154-162cc79d

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

