
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

やっぱり音楽は最高だ♪

Posted by JUNKY★M on 28.2012 JUNKYの戯言!   8 comments   0 trackback
昨日は小樽でライブ参戦!
THE HORNETSをはじめ、いろんなジャンルのライブを見てきた♪
mini_120527_1605.jpg
楽しいね~♪ガンガン呑んじゃうし。(笑)
ブラザーは汗だくでシャウトしてるし。(笑)
120527_1606~02
ビートルズはいい♪
なんまら心地いい♪
120527_1648~01
この人はメンバーじゃないよ↓(笑)CAKMF8CH.jpg
自由気ままに飲んだくれてるとやっぱり演奏したくなっちまう!
俺の他はみんなノンアルコールだったから
一人で何杯ウーロンハイを飲んだか覚えてません!m(_ _)m

3日のライブで対バンするRAD MACKも出てたので
ボーカルのHIROと酒盛りになる。(笑)
出番前なのに悪かったかな?笑

さ~て、相変わらず気が狂いそうな位クソ忙しいが
今週の日曜日はススキノでOLD★JUNKY♪
気合い入れて、ジャンキーなおじさん頑張りまっせ~~~♪

んじゃ!ロックな皆さん、6月3日はロックンロールでぶっ飛びだよ~~ん♪
ィヨロシクど~ぞ♪(^_^)v

貴重な時間を割いて遠方までありがとう!
ステージまで褒めてくれて感激だよ~
2012.05.29 08:36 | URL | TAKA #- [edit]
スズメ蜂のリバプールサウンド
タカちゃん、かっこよかったよ
ま~体と相談しながらまたライブ楽しみにしてるよ
2012.05.29 12:32 | URL | マーボ #- [edit]
マーボさん、お元気でしたか?

6・3キャバーン倶楽部でLIVEですね?

OLD☆JUNKYの演奏でぶっ飛んでみたいです(^^;)

前売り券欲しいな~♪
2012.05.29 21:20 | URL | TERAローズ #- [edit]
ヘロゥ♪
小樽ではありがとね!

いよいよ6月3日は、ジャンキーな日だぜ!
ライブは見るより演るほうが楽しいに決まってる!
ブリッブリぶちかますぞ!!

OLD★JUNKY
ィヨロシク!
2012.05.30 00:05 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
日曜はありがとうございました 

ステージ前なのを忘れて楽しく呑めました

テツの兄貴のステージが終わった後 時間がかなりあったのにもかかわらず

RAD MACKのステージを盛り上げてくれて 感謝しております(^-^)b

6月3日はよろしくお願いいたします。楽しみにしてます♪
2012.05.30 00:51 | URL | HIRO #- [edit]
TERAローズさん、アタイは老体にムチ打ってなんとか生きてますよ!笑

6月3日はキャバーン倶楽部に直接来て頂いても、前売り券取り置きしておきますよ♪
OLD★JUNKYの取り置き分なので、もし当日都合が悪くなってもOK!
もし時間があれば遊びに来てください♪(^_^)v
ィヨロシク~♪
2012.05.30 05:54 | URL | マーボ #- [edit]
ヘイ!ブラザー!
バタバタしてて、気づけば今週じゃね~か!笑

3日はドラゴンの記念日だしハッピーに行こうぜ!(^_^)v
いつもどうり、リハもままならない状況だけど
R&Rに理屈も言い訳もいらないね!
ぶっ飛ぶ準備はできてるよ♪
やりますよ!ホンマに!!ィヨロシク♪
2012.05.30 06:03 | URL | マーボ #- [edit]
HIRO、日曜日はお疲れさん!(^_^)v
ライブ前に随分飲ませちゃってゴメンな!笑
楽しい休日を過ごせたよ!センキュ~♪

今週は対バンするね♪
とにかくハッピーで楽しいライブにしようぜ!(^o^)
んじゃ3日!キャバーン倶楽部で・・・ィヨロシク~♪
2012.05.30 06:11 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/159-750d3351

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

