
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

つかの間の休息♪

Posted by JUNKY★M on 30.2012 JUNKYの戯言!   7 comments   0 trackback
全国の労働者の皆様、おはようございます<(_ _)>猫ひろしです!

本日は久々の現場中止でラッキーなお休みとなりました♪

ここ2週間ほど怒濤のトラック暮らし・・・。
運ちゃんでもないのに北海道2周くらいは走ったんじゃね?m(_ _)m

こ~んなローカルな場所で一人寂しく呑む夜は・・・。
CA6SJI7S.jpg
降りてくる曲はブルースだぜぃ!笑

よく行くN市で見かけたお店。
CAP9U5BM.jpg
全国すみずみまで居ますな~、E信者♪笑

さ~て、「棚ぼた」の休み!
今日は相棒シンちゃんのメンテと弦の張り替えでもしますか!
120530_0624~01
ヘイ!ブラザーシンちゃん!今週は出番だよ。ィヨロシクな!(^o^)

マーボさん♪
トラック運転手!?
車中泊!?腰に悪そう( ̄ロ ̄;)!!

AT THE HOPの8周年には行けなかったので、6/3はロケンローでぶっ飛びに行こうかと思います♪
チケット取り置きとはうえれしいお言葉♪
今から楽しみです♪
当日、声をお掛けしますのでよろしくお願いしま~す(^^;)
2012.05.31 11:36 | URL | TERAローズ #- [edit]
TERAローズさん、オイラは道内各地を渡り歩く流れ者です!笑

キャバーン倶楽部の入り口で「OLD★JUNKYのマーボ」と言ったらすぐ出ていきます。
オープンは16:00時!
ライブスタートは16:30分!
オイラ達は18:30分頃が出番です!

んじゃ、当日お待ちしております♪(^o^)
ィヨロシク~♪
2012.05.31 16:29 | URL | マーボ #- [edit]
月末から逃げ出したい男、ミスターTです。

日本のお高い税金払うために働いて、塩と米を食べながら
毎日生きてますv-40

当日は、チケット2枚お願いします。ローン利きますか?
12回払いでお願いします(笑)

2012.05.31 18:23 | URL | ナニワ金融堂 #- [edit]
ハハハ♪(^o^)タイゾウ、オイラは燃えてるよ!
なんか知らんが燃えてるんだ!!

税金???なんだそれ?
ジャパニーズはちいせ~な!笑

R&Rに会えた事!みんなに会えた事!!
それでOK!
俺はやるよ~~~~♪
がさかった辞める!
チケット「20枚」ね!わかったよ~~~♪笑

みんな喰ったる!!!ロックンロール!!!(^_^)v
2012.05.31 19:00 | URL | マーボ #- [edit]
HOWDY!
ミスターT!会いたいねぇ~
マーボに税金の話?
あ~無理無理 特に漢字じゃ読めねぇし・・・

のっけから失礼なTAKAです!

いよいよだね!
気合い入れて頼むぞ~
タツヤに『1周年オメデトウ!』って
HIROに『ヤッテまえ~!』って
メンバーみんなにも『みんな!なまらカッコいいぞ!』って
ROCK'N ROLLな愛を込めて・・・TAKAより
2012.06.01 09:48 | URL | TAKA #- [edit]
タカちゃん、オイラは今、古平で日本海を眺めてるよ
海~は素敵だな~恋~してるからさぁ~
ありがとねとりあえず3日はぶっ飛ぶぜ
2012.06.01 11:44 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
♬やさしく~う♪
だかれて~えぇ~♬
夢を~♪ごらんよ~っ♫

 ごめんよ~うちの愛する紅梅が出勤で子守&プール教室だ~
  行けないってのが悔しくて悲しくて寂しくて・・・みんなが恋しい・・・

本当に音楽っつ~かROCK'N ROLLってのはいいもんだ
2012.06.01 12:43 | URL | TAKA #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/160-83af88b7

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

