
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

タイトル?引退説??

Posted by JUNKY★M on 03.2012 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
日曜日なのに朝4時に起こしてくれてありがとね・・・レオ君。(-_-)

おはようございます!<(_ _)>
最近は、午前2時起きが主流の男です。
一日24時間のサイクルが完全破壊されております!笑

突然ですが、ちょっと言いたい事があります。
うちのMS一階の階段で飲食&タバコを吸ってポイ捨てしてる高校生?中学生??
おそらく一階にある某塾の生徒なのだが・・・。
そこは休憩所じゃありません!
しかもうちのポストに食いかけの弁当とかゴミ投げ込んでるし・・・。
特に中学生!SEXとタバコは16からだよ!ったく!!:-)
(朝から支離滅裂でワイルドだろぅ)

あ!そして本題!
news_thumb_yazawaeikichi_LASTSONG.jpg
40周年を迎えるミスター・E!(さだまさしも40周年だから気をつけろ!笑)
タイトル不気味・・・意味深?
初回限定盤に付けるTシャツには40年間で発売されたアルバムタイトルが全て印刷されてるんだってさ。
これも不気味・・・意味深??
引退説?でもさ~、よ~く考えてみたんだけどさ~、ないね!
引退はない!
曲のタイトルとかアルバムのタイトルには結構無関心な人だとオイラは思うのであります。
生まれ故郷「広島」をモチーフにしたカバチ。
広島がでたら横浜ハタチ前・・・んで「東京」。
え~~い面倒だから自分の名前でいいやと「永吉」
ね!結構ヤンチャでしょ。笑
どっかの飲み屋でさ「あのさ~40年の区切りだしラストソングなんてタイトルにしたらよ~ファンぶっ飛ぶんじゃねハハハ」の感じなんだよきっと。笑
でも次のアルバムタイトルは困るでしょ!
キャロルみたいに最後なのに「キャロル・ファースト」
うん!決定!次は「YAZAWAファースト」ってのはどうでしょう。笑

ど~でもいいけど長くて読み飽きてきただろぅ?
でもここから面白くなるぜぃ~。
今日のライブはギターに全部6番弦を張って図太い音を出してやるぜ~・・・ワイルドだろぅ~。

ってさ・・・・・結果言おうか・・・レオに4時に起こされて暇なんだよ!(-_-)

今日ライブ頑張りま~す!<(_ _)>
050716_1812~01
↑猫の仮面を被った目覚まし時計・レオ。







おはようございます♪

全部6弦でいっちゃうんですか!?

ワイルドで好きですね~(゜∀゜)

今日のLIVE、楽しみにしてます!

ぶっ飛びロケンローでおねがいしますネ(^^;)
2012.06.03 09:12 | URL | TERAローズ #- [edit]
TERAちゃん、昨日は遠くから応援ありがとね♪
いや~楽しかったね~♪
ちょっと飲みすぎたけどさ!笑

またゆっくり会いましょう♪
ホントありがとう!(^_^)v
2012.06.04 17:12 | URL | マーボ #- [edit]
LIVEのカッコイイ写真たくさんあるんだけど、リターンしちゃうョ~( ̄□ ̄;)
2012.06.05 04:03 | URL | TERAローズ #- [edit]
TERAちゃんマジで
パソコンの容量満杯なのかなぁ?オイラは無事旭川に到着フーに言っておくぜ!写真ィヨロシク
2012.06.05 06:53 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/161-195cdc0e

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

