スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

待ってたよ!おめでとう~♪

Posted by JUNKY★M on 10.2012 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
昨日は仕事を終らせてT市にある市立病院に行ってきた。
Y’Sのベース、ケンとマイコに待望の赤ちゃんが生まれたんだ♪
5月の末が予定日だったが生まれたのは6月6日!
なんとロックンロールの日♪わかってるね~この子!(^_^)v
病院に着いて部屋をノックする。
中に入ると麝香の香りで充満してるし・・・(ケン、お前アホだろ?笑)

そして御対面!名前は「あかり」ちゃん♪
mini_120609_17590001.jpg
きゃわいい~女の子だ♪
ケン似だと聞いてたが目元はマイコに似てると思ったな♪

ケン&マイコがこの子をどれだけ待ち望んでいたか俺は知っている。
ケンが言ってたな「生まれた瞬間にマイコがお母さんの顔になったんですよ」って。
なんか泣きそうになった・・・。
マイコがあかりちゃんにおっぱいをあげてる。
なんか泣きそうになった・・・。
よかったな~、ほんとにハッピーだ♪

あかりちゃん、君にはたくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃん、おじさん、おばさん、爺ちゃん、婆ちゃんがいるよ♪
みんな君のことを待ってたんだ♪
ケンとマイコを選んで生まれて来たんだね。最高のパパとママだ♪
周りにはウザイおじさん(特にタイゾウ)も居るけどきっと楽しいと思うよ♪

お産は大変だったみたいだけど頑張ったな~マイコ!よくやった!!
ケン、マイコほんとにおめでとう~♪
俺はきっと「あかり」を目の中に入れっぱなしになるな。ハハハ♪ 

最後に、平岡の爺ちゃんではなく「平岡のお兄ちゃん」と呼ばせる事を強く希望します!<(_ _)>

スポンサーサイト

話に聞いていたのでお祝いのお言葉を送ります。

ウザイおじさん(特にタイゾウ・・・に笑ってしまいました(^^;)

ロックンロールな日に生まれるなんて幸せな子かと思います♪

将来が楽しみですね♪
2012.06.10 21:55 | URL | TERAローズ #- [edit]
TERAちゃん、なんまら可愛いベイビーだったよ
俺にしたら孫みたいなもんよ(笑)
元気でハッピーに育ってほしいね
2012.06.11 06:35 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/163-ff31c8ae

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

