
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

エイトビートな毎日!

Posted by JUNKY★M on 11.2012 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
本日はN町が現場だった、昼で仕事が終り。
まぁいつものパターンだが帰ってきた。
そのままA市に移動だったのだが最近2泊はきつくてさぁ・・・。

と言うことは明日の真夜中にA市に戻るという事なのだよ。(-_-)
こんな事何回やってもやっぱりA市は遠い。

明るい内に飲み、明るい内に寝て、暗い内に家を出る・・・。
なんか行き急いでますな~。<(_ _)>

長生きなんて様にはならね~し良いことしよう。
さ!シャワー浴びてアコギでもかっちゃきながらビール飲むかぁ!

って、なんか納得いかないのだが・・・。:-)

家に着いて、奥さんに

『土曜日さ~~』って言った瞬間

No!!!!!って 早っ!

最近、一人で遊び過ぎなんですと
せっかく、誘ってくれたのにすみません。

しばらく、おとなしくしときます。
2012.06.11 21:46 | URL | マービン #- [edit]
ハハハ(^o^)
マービン、かみさんにはさからわないのが無難だね~。笑

また今度ゆっくり飲もうぜ!
オイラはこれからA市まで走ります・・・さすがに眠い。m(_ _)m
2012.06.12 01:55 | URL | マーボ #- [edit]
兄貴!毎朝、お努めご苦労様です!m(__)m
遅ればせながら、リンク貼らせていただきました!!
2012.06.12 14:31 | URL | 山いるか #- [edit]
ジョニー、お父さん頑張って帰ってきたぜ!
明日はゆっくりできる・・・っても4時起き!笑
なんかずれてるな~~~俺。m(_ _)m
2012.06.12 19:35 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/165-d2d50a8e

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

