
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

父の日

Posted by JUNKY★M on 19.2012 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
娘が毎年送ってくれる「父の日」のプレゼント♪
な~~~んにも親らしい事なんかしてね~のに「マーボの娘でよかった」なんて言ってくれる。(時もある)
mini_120619_2007.jpg
彼女はすげ~女だと親なりに思う・・・。
優しくて強い女に成長したよ、自分で考えて悩んでさ~。
俺なんかよりずっと強いわけよ。
親なんてほんの少しケツ押してやりゃ~いいのよ。

あとは自分で考える。

俺もそうだった・・・ちょっと方向間違えたけどハハハ♪
俺は親なんて居ないようなもんだったけど親爺が死んだ時はショックだったもんな~。
因みに俺は、もう少し生きる予定なんでヨロシクな!笑

10月・・・51回目の誕生日にでも空けさせてもらうわ。
ありがとね、ホンマ嬉しいわ♪(^o^)
ちなみに俺、ワインも好きだから・・・ウルトラの父より・ィヨロシク。笑


最高ッスね!

しかも、ラベルが『感謝 正尊』って
書いてません?

2012.06.21 22:13 | URL | マービン #- [edit]
俺ラベル(笑)
こりゃ~酔うわマービン!(爆)

さて・・・A市まで爆走するか~!・・・眠い。
2012.06.22 02:26 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/168-97f6704f

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

