スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

エレキ少年!

Posted by JUNKY★M on 25.2012 JUNKYの戯言!   2 comments   0 trackback
中学の頃に初めてバンドを組んだ。
当時は今で言う「ヤンキー」がバンドを組み、文化祭なんかで演奏するパターンが多かったな。
俺達も同級生の悪ガキが集まり下手くそなエレキでギャンギャンやってたっけ。笑
あれはあれで楽しかった思い出の一つだったし、今でも思い出す事があるんだよな!

今でもスタジオなんかでリハしてると
俺達の息子や娘くらいの子が楽しそうに練習してるのを見かける。
なんか嬉しい気分になるんだよね~♪
ロックでもフォークでもAKBでも好きなのをやればいいんだ♪
24051943_1664837144_164large.jpg
オイラはエレキ少年ならぬ「エレキ中年」になっちまったけど
大好きな音楽はずっと俺の味方だったし
最高にハッピーな仲間をたくさん連れてきてくれた♪
今まで歩いた距離より、これから歩いてく距離のほうが短い事は理解しているが
ハートは若き日の「エレキ少年」のままでいたいもんだね~♪
LIVEの前は新鮮な気分になれる。
熱くて、ドキドキして、ワクワクして最高にハッピー♪
だからR&Rジャンキー!
きっと死ぬまでジャンキー野郎なのさ!ハハハ♪

んじゃ!ロックンロール♪(^_^)v
スポンサーサイト

マーボさんの考えや生き方に共感が持てますョ♪
私も15の時からBEATLESやCAROLを聞いて育った一人です♪
未だにロックンロールを探し求め様よってますが死ぬまでロックンロール・・・
素敵な人生だと私は思います♪

また熱いOLD☆JUNKYのステージを楽しみにしてま~す♪

TERAローズ

2012.06.26 03:13 | URL | TERAローズ #- [edit]
TERAちゃん、元気かい?オイラはクソ暑くなりそうな旭川で仕事だよ
ロックンロール魂!満開で頑張るぞっと!なんか夏だなここ。暑い・・・。
2012.06.26 06:54 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/169-81db3ddf

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

