
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

トラキチ。

Posted by JUNKY★M on 02.2012 ニャンコ♪   3 comments   0 trackback
今日仕事を終らせて家に帰る。
いつもなら3匹のニャンコが出迎えてくれるのだが長男トラが出てこない?
いくら呼んでも出てこない・・・イヤな予感!
彼は俺のベットの下に居た。

でも様子がおかしい?
抱きかかえると「ギャ~」・・・。ん??
また肛門線が化膿してる・・・
薬は塗ったがいつもよりもの凄く痛がるし・・・。
いや~心配・・・彼も13歳の猫だ。
トッチ2
うちに来て10年が過ぎた。
明後日からオイラは週末まで出張だ。
あ~~~心配!
まいったね~、トラ君!m(_ _)m

心配だね
なんとか病院に行けないんだろうか?

猫の舌はザラザラでその部分を舐めて治そうとするから余計に悪化する
出来ればエリザベスカラーを付けてあげることかな・・・

とにかく病院だ
2012.07.03 08:49 | URL | TAKA #- [edit]
心配だね
なんとか病院に行けないんだろうか?

猫の舌はザラザラでその部分を舐めて治そうとするから余計に悪化する
出来ればエリザベスカラーを付けてあげることかな・・・

とにかく病院だ
2012.07.03 08:50 | URL | TAKA #- [edit]
トラは俺に似て我慢強い子だからね~。
すぐ良くなるよ
2012.07.03 13:09 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/171-0f342851

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

