
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

その後のトラ。

Posted by JUNKY★M on 03.2012 ニャンコ♪   3 comments   0 trackback
今日家に戻るとこんなふうになってました!(T_T)
とら
非常に不便だし、チャラの攻撃にも対応できない模様です!(T_T)
でも少しの辛抱・・・。

頑張れトラキチ!(T_T)

トラ!少しの辛抱だぞ!

うちに居たヤツもこれつけると静かに固まってた
ご飯食べる時は器を隠してるみたいでね

お大事に
2012.07.04 09:03 | URL | TAKA #- [edit]
トラちゃん、集音マイク状態ですネ(゜∀゜)!
初めて見ました♪
2012.07.05 19:48 | URL | TERAローズ #- [edit]
帯広のコンビニの駐車場で呑んでるぜ~ほとんど余すのにデカイ氷買ってやったぜ~ワイルドだろぅ~
2012.07.05 20:37 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/172-cd722aaa

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

