
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

明日は「安平うまか祭り」♪

Posted by JUNKY★M on 06.2012 ライブ告知!   4 comments   0 trackback
いや~~、クソ暑いのにわざわざ超クソ暑いトコで仕事をしてきた男です!m(_ _)m
来週もほぼ出張。
しかも・・・暑いトコ・・・。
って事で明日はほんのわずかな息抜きです♪
明日7月7日、安平町で「うまか祭り」が開催されるんだよ~~~ん♪
いろんなイベントがあるし、花火大会も♪
Y’Sのライブも夕方5時?位からあるんだぜぃ~♪
斉藤楽器Ysライブ 014
楽しいお祭りなんで是非来てちょ~だい!(^_^)v

夏が来た!!
月の裏側までぶっ飛ぶロックンロールでオイラを逝かせて~♪

ィヨロシク~~♪って・・・あ!場所ね?
安平に来れば分かるさベイビー♪笑

ケンの顔半分できれてる?
アイツまた太ったな。笑
2012.07.06 18:02 | URL | マーボ #JalddpaA [edit]
Y'sのライブがあったの!?あ~!見たかった~(>_<)
2012.07.14 11:55 | URL | TERAローズ #- [edit]
HOWDY!

目立つように色付けてみた

 忙しそうだね~
  ブログ更新がないと何処となく心配だぞ~

そ~いうオレも 自分トコのブログ更新してないか・・・

今月一杯で春漁も終わりだぁ マグロなんかも入ってるんだ
 60kgとか72kgとか 昨日も12.2kgが居たぞ   でも買えない・・・

      BANDヤリタイよ~
       かなり欲求不満状態さ
なんだか寂しくなっちまったい
天気だって365日 ず~っと雨ってことは無いし
 嵐の後には晴れも来る ってモンだな
またバカ騒ぎしてる楽しい姿を思い描いて、ガンバロ~っと
2012.07.19 09:57 | URL | TAKA #- [edit]
TAKAちゃん、なんとか生きてるよ!笑
来月はもう「お盆」・・・早いね~。
8月11日にOLD★JUNKYのライブがあるよ。
詳細は後ほど。

墓参り前に暴れるぜぇ~!笑
2012.07.21 05:38 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/173-8be9e20e

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

