
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

ミスター・E

Posted by JUNKY★M on 10.2012 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
今日は雨・・・そして恵みのお休み。
昨日はスタジオでリハだった。
明日一日頑張れば「お盆休み」そして夜はライブだ♪

ず~っと道内を駆け回りクッタクタだった体とハート。
一発勝負のリハで爆音を出して気持ちが晴れた!

リハを終らせて家に帰って
永ちゃんのニューCDのパッケージを開ける。
120810_0644~01
全アルバムのタイトルが入ったTシャツ。
一つ一つがその頃生きてた時代を思い出させるんだよな。
これが最後のアルバムかと思うとなんか泣けてきた!(T_T)
馬鹿みたいだがまだ聴いてない。
実質は引退か?
ライブは続けるらしいが淋しいね~。
「あの~・・YAZAWAあと10年、20年やっていきますんでヨロシク」って言ってた
あの時代から遙かに長く唄い続けたんだもんな~。
認めなきゃいけない現実と時間の経過。
あの人に元気を沢山貰って、あの人にケツを叩かれ生きてきた部分がある。
矢沢ファンはみんなそうでしょ?
特に男はなおさら共感する所が大きい。
中卒の俺は矢沢永吉というロックスターから「人生」という授業を受けてきたような気がする。
ま~かなりの劣等生だったが・・・。笑

さて今日聴きますか!
「Last Song」

きっと彼の人生ドキュメンタリーみたいなアルバムなんだろうな。
そしてきっと、泣くんだろうな~・・・俺。

間違いなくなくだろうな~(笑)
もうひとりの俺に言っている曲が多い感じだね!
4曲目好きだな♪
BUDDY

2012.08.10 08:49 | URL | ミスターT #- [edit]
いいアルバムだなタイゾウ
かっこいいわこの人やっぱり
19の頃乗った夜汽車ね~・・・この人しか唄えないね~。
え!?泣くでしょ普通!(笑)
2012.08.10 15:08 | URL | マーボ #- [edit]
pcの調子が悪くなり、携帯ではメンテナンス中から固まったまま
 久々に開くとライブ告知がぁぁぁぁああ

でも、その日は、行けないんっすよ  がっくし〜〜〜〜
 次に期待します。  残念です。
 
2012.08.10 23:19 | URL | マービン #- [edit]
マービン元気かい?
お盆だもんな~!
またの機会に会おうぜ仕事頑張れよィヨロシク
2012.08.11 06:47 | URL | マーボ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/178-1382e6b2

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

