
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

昭和生まれのジャパニーズR&R!

Posted by JUNKY★M on 14.2012 OLD★JUNKY   6 comments   0 trackback
11日のライブもハッピーに終了しました!
お盆突入前にもかかわらず沢山の皆さんが観に来てくれて嬉しかったな~♪
ホントにいつも応援ありがとうございます!<(_ _)>
img55579595.jpg
俺達、OLD★JUNKYも8月8日で結成3周年を迎えました!(祝)
これは俺達だけじゃなく、応援してくれる沢山の人達のお陰だと思ってます!
感謝しております!ありがとう♪

ありがたいオファーを頂きながらも
メンバーの時間調整の都合で、多くのライブはできませんが
これからも「永遠の不良少年」のままロックンローラーであり続けたいと思います!

HEY!OLD★JUNKY!!
昭和生まれのジャパニーズR&R!!

またどっかで会おうぜ~!
ィヨロシク!(^_^)v

LIVE行けなくてごめんなさいです。

また、LIVEありましたら告知してくださ~い♪
2012.08.15 21:54 | URL | TERAローズ #- [edit]
↑8じゃなく3周年ですね、誤字しちゃいました!すいません!!
2012.08.15 21:57 | URL | TERAローズ #- [edit]
TERAちゃん、濃いバンドだから3周年も8周年も一緒だよ!笑

サウナ状態の箱の中でシャウトしたよ!
やっぱりLIVEは楽しいね~♪
いつもありがとね!(^_^)v
またィヨロシク!
2012.08.16 08:46 | URL | マーボ #RaJW5m0Q [edit]
私も箱が大好きです♪狭いほど燃えてきます(^O^)また、ライブでぶっ飛んでマーボさんとグラスを傾けたいな~☆
2012.08.16 23:01 | URL | TERAローズ #- [edit]
3周年オメデトウ!
石の上にも3年・・・
この言葉通り、『頑張った!』ってことだね
全てに頑張らないと この言葉通りには成らないんだ
それと
メンバー全員が同じ方向を同じ歩幅で歩いた証拠だね
独りじゃ出来なかったはずだもの・・・

『3年』が過ぎると『ずっと』に向かって行くもんだ
これからは『ずっと』だ!
2012.08.18 09:15 | URL | TAKA #- [edit]
サンクスTAKAちゃん!

ゆっくり楽しみながら続けていくさ!(^_^)v
しかし時間が経つのが早すぎるね~。笑

またィヨロシク!
2012.08.19 07:25 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/179-b6f31f43

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

