
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

OLD★JUNKY (澄川モダンタイム・1/23)

Posted by JUNKY★M on 20.2011 OLD★JUNKY   2 comments   0 trackback
前回のライブ画像が無くて
ビデオから無理クリ引っ張ってみました!笑
(なので画像がすこぶる悪いです!ハハハ♪)
では!OLD★JUNKYの皆さんです!R&R!!モダンタイム 010
モダンタイム 008
モダンタイム 006
モダンタイム 005
1発目からバッチバチのロックンロールで飛ばすぜ♪(^_^)vモダンタイム 031
モダンタイム 022
モダンタイム 017
モダンタイム 013
やっぱりロックンロールは原点だ!最高~♪モダンタイム 012
モダンタイム 033
モダンタイム 032
OLD★JUNKYでは初アウェイ!
でも最高に楽しいライブだったな~♪
狭いハコにたくさんのゲスト・・・サンキュウど~もでした♪
誘ってくれたSTAのマサさん、ありがとうございました!
またィヨロシク~♪

OLD★JUNKYサイコーだ!!
次のライブも楽しみだ!!
バッチバチキメていこう!!
のんびりしてる時間は無いぜ!!
2011.02.20 12:00 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
R&Rは止まらないぜブラザー♪
やっぱLIVEは最高にピーハツだな!(^^)/

そろそろ一発カッケ~R&Rを制作しますか!
聴く側より俺達が楽しめるようなヤツをさ♪爆
2011.02.20 13:15 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/18-a6d7b526

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

