スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

夏の終わり

Posted by JUNKY★M on 26.2012 JUNKYの戯言!   4 comments   0 trackback
朝、晩急に秋めいてきたね。
あんま好きじゃない季節・・・。

今年は夏が長かった分、いきなり冬になるような気がする。笑

センチメンタルな季節・・・。

そういやちょっと前まで町内を走り回ってた近所の暴走族兄ちゃん達。
最近見かけないな?
奴等もちょっとは大人になったか?笑

うちのMSの1階でタバコ吸ってポイ捨てしていくクソガキ達よりよっぽどめんこかったのに。笑

あ~ぁもう恋などしないぃ~♪
誰にも告げずぅ~~♪
秋ですね~。

庶民の味覚、秋刀魚が安くなり「ホッ」としている小市民な僕。
実際あんま喰わんけど。笑

う~~~~ん秋だねぇ~。(-_-)
スポンサーサイト

センチメーターなオジサンへ

この地方の秋って よく判らないよ・・・
大雪山が色付いて・・・なんてニュースで聞いてもねぇ

オレの秋は
サケ・台風・庭の片付けって奴等の繰り返し(笑)
ところが、
今年はサケも獲れないし、台風も来ないし、
17号が辛うじて寄りつきそうだね

好きじゃなくても季節があるってのは嬉しいことだよ~
チャーハンにのって来る福神漬けみたいな・・・
オレ、福神漬け嫌いなんだ
除けて喰わないんだけど、
あると『大衆のチャーハン』になってるし
嫁や母が作るチャーハンとは違って有難くなるし、
季節とチャーハン 関係ないか(笑)

アーチストには必要な季節なんじゃないか~秋
サンマにグラサン掛けさせてさ
尾っパにギターピック刺してROCK'N-ROLL!
何でも絵に成る季節だ!
2012.09.28 09:20 | URL | TAKA #- [edit]
マーボさんこんにちは♪秋ですネ(^O^)
涼しいと言うより寒いです(*_*)
秋るほどRock'n'rollしたい季節です。
2012.09.28 13:10 | URL | TERAローズ #- [edit]
TAKAちゃん、元気かい?
いくつになってもセンチメンタルな部分は必要なのさ!笑

ちなみにチャーハンには紅生姜だべさ!笑
2012.10.01 13:16 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
TERAちゃん、晩秋間近!
けっこうまだ暖かいけどね。笑

あ~また白い世界が来るね~・・・。
暑くても夏が好きだな~やっぱ!(^o^)
2012.10.01 13:20 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/185-9ee6e934

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

