
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

やばいね~・・・老眼。

Posted by JUNKY★M on 04.2012 JUNKYの戯言!   11 comments   0 trackback
せっかく買ってもらったのに・・・。
mini_120911_1748.jpg
老眼ってやつで本なんて読む気分になれませんわ!(T_T)

あっちゃこっちゃ老いてくね~。(-_-)
来月で51だと。

はぁ~。<(_ _)>

読む気にならんのなら、オレにくれ!(笑)
2012.10.05 00:08 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
オレも貰う~
その前に 天眼鏡でもプレゼントするかな♪
来月のバースデーには

オレは1日前に52になるんだぜ
厄介なモンだね 歳を取るって
2012.10.05 00:15 | URL | TAKA #- [edit]
ギックリ腰に腱鞘炎そして老眼と只今、大フィーバー中です。
2012.10.05 01:17 | URL | お名前マービン #- [edit]
読んであげましょうか?
2012.10.05 12:21 | URL | ジュン #3/VKSDZ2 [edit]
ブラザー、レンタルOKよ!笑
たまんなくウザイね老眼。
肩の関節はずれる位のばしても見えないんだわ、ハハハ。(^o^)

週末は安平フェス楽しもうぜ!
ィヨロシクで!(^^)/
2012.10.05 15:08 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
TAKAちゃん、オイラと1日違いのバースディ♪
ま~1つも2つもこの歳になりゃ一緒よ!笑

あんま無理できなくなっちまったな~・・・悔しいです!!笑
2012.10.05 15:13 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]
マービン、元気かい?
老化の確変入ったか~~~い??笑

ま~ね、歳には勝てないけど死ぬまでロックンロールよ!!(^o^)

矢沢永吉という日本のロックの親分がそう言ってた。
老いるということは身体が老いていく事でハートが老いる事ではない!
はい!コレ正解!!

マービン・・・がんばれよ!ィヨロシク!!(^o^)
2012.10.05 15:20 | URL | マーボ #1Nt04ABk [edit]
ジュン、読んでくれよ・・・オイラの左耳で。笑

なんかR&Rに飢えてるよ。
杭打ち屋じゃね~し俺・・・。
11月のライブさ、悪いけどなんまらぶっ飛ぶからィヨロシク!

週末・・・・・・・・・飲むぞ!!ハハハ。
2012.10.05 15:25 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
マーボさん今晩は☆
とてもR&Rしたいです~♪
2012.10.08 01:14 | URL | TERAローズ #- [edit]
TERAちゃん、老眼鏡のグラサン探すわ!笑

R&R万歳!!(^o^)
2012.10.08 17:30 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
TERAちゃん、老眼鏡のグラサン探すわ!笑

R&R万歳!!(^o^)
2012.10.08 17:30 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/187-8cbd10a8

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

