
Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

51年と1日生きてみて・・・。

Posted by JUNKY★M on 21.2012 JUNKYの戯言!   10 comments   0 trackback
すっかり季節は秋満開。

アホみたいに忙しい仕事。
ここ10日くらいで体重が3~4キロ減った。

高い金払ってダイエットしてる人には申し訳ない気分になる。笑

先週もローカルな場所で仕事をしてた。

長く続く田園風景・・・。
有名な観光地をただひたすら素通りして走るんだ。

これも高い金払って遊びに来る観光客には申し訳ない話しか?爆

昨日51歳になっちまった。

馬鹿なオイラも少しは自分の人生ってのを振り返ったよ。

ガキの頃から人に迷惑ばかり掛けて生きてきた。

たくさんの人に支えられて

たくさんの人に出会い

たくさんの人を傷つけて

たくさんの人に裏切られ・・・。

いろんな事があったな~。

忘れてしまいたい事もたくさんあるけど

それもひっくるめて全部自分の人生って思えるようになったんだ。

1つでも欠けてたら今の自分は間違いなく居ないんだから。

人間そんなに変われない。

最近変わったな?と思う事。

エレファントカシマシというバンドを聴いて泣くようになった事かな。ハハハ(^o^)

ま~ね、もう少し生きてみます。

迷惑なのは分かるけど。・・・ィヨロシク!


振り返るってのも必要なときがあるよ
全部ひっくるめて今になるってことを忘れちゃうよね
でも、それなりに頑張ってた自分ってのがちゃんといるよ

その軌跡は仲間とか家族とか
自分の生きた軌跡って残してる

これからもいろんな人に迷惑かけたり、助けたり・・・
そして、いろんな人に裏切られたり、助けられたり・・・

そこに頑張ってるマーボが居るってことさ

みんなそうなんだ
2012.10.21 11:09 | URL | TAKA #- [edit]
HappyBirthday♪
兄貴は間違いなく長生きするさ、姐さんを困らせないでいつもの面倒くさい兄貴でいてよ(笑)ロックンロール♪
2012.10.22 11:57 | URL | ジュン #3/VKSDZ2 [edit]
永ちゃんが51歳の時
アー ユー ハッピー?
を出版しましたね。
永ちゃん好きなマーボーさん、お誕生日 おめでとうございます。


人生ってモグタンですね。 もぐ~~
2012.10.22 14:38 | URL | ツイスト #- [edit]
タカちゃん、ガキの頃はさ、いつも後ろなんか振りかえらなかったけど
なんでかな~・・・年の功ってやつ???

でも老け込むわけにはいかね~のよ!

ロックンローラーだからね!(^o^)
2012.10.22 18:00 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
ありがとなジュン!

お前のタイコは最高だよ!
初めて見たときは「大丈夫か!?おい!」と思ったけどよ!笑

君達と出逢えたことはオイラの人生にはもの凄くデカイ事なんだ。

ありがとよ!

変わりたくても変われね~よ。笑

面倒くさいマーボのままで死ぬまでいるよ!

ざま~みろ!笑

オイラのうしろでカッケ~ビート刻んでいてね。
オイラがしぬまでさ!
ィヨロシク!(^o^)
2012.10.22 18:08 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
ツイスト君!
君も「アホ」が付く位のR&R馬鹿だよ!
嬉しくなるね、ホンマ♪

本物とか偽物とかよく分からんけどさ
気分よくぶっ飛べるのがR&Rだと思う!

単純でいいじゃない。
でもかっこよくなきゃね!

ソコが問題!

考えるな!感じろ!!

これがムズイんだわ~~~・・・(笑)
2012.10.22 18:16 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
ローカル AMラジオの旅お疲れ様です!
車中泊は、疲れがとれないので 休める時にたっぷり休んで
ライブでぶっ飛んでくださいね。

ちなみに、うちの愛犬『ROCK』と同じ誕生日でした!
2012.10.23 00:39 | URL | マービン #- [edit]
マービン、ありがとさ~ん♪

明日からまたローカルな旅なのよ。(T_T)
あの棺桶みたいなベットには何回寝ても慣れないね~。笑

マービンも無理すんなよ!
ハンパね~トコで働いてんだからよ!爆

10日はぶっ飛びます♪
ROCKにィヨロシクな!
2012.10.23 04:21 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]
面倒くせえブラザー♪
R&R馬鹿のまま、ぶっ飛んだまま、歳とっていこうぜ!!
迷惑だけどな(笑)!!





出会えてホントよかったよ
2012.10.23 21:52 | URL | テツ #zI.VbUq2 [edit]
ブラザー、ちょこっとお先に51歳になっちまったよ。(笑)
めんどくさくて悪かったな!(笑)
しかしまだまだ俺達のロックンロールは終わらないぜ!
死ぬまでやるって決めたんだ!

付き合ってもらうぜブラザー
これからもィヨロシク
2012.10.24 22:03 | URL | マーボ #8iCOsRG2 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/191-67e5599a

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

