スポンサーサイト

Posted by JUNKY★M on --.-- スポンサー広告

もう少しで・・・。

Posted by JUNKY★M on 03.2012 JUNKYの戯言!   0 comments   0 trackback
11月7日・・・もう少しで発売なんだけど。
jkt_dvd_bluesky_l_true.jpg
その日は仕事で北見に居るわけで・・・。
俺は、どこまでツイてない男なのだろうか・・・。

6日の夜に買って
乾電池8本使用のDVDで最悪な音で見るっていう方法もあるがそれは邪道!

やはり我慢して・・・じっと我慢して出張後にマイハウスで電気を消して
ニャン太郎達に邪魔されないようにオヤツをあげ、
ジョッキを冷やした冷たいビールを用意しつつ、つまみはマグロの切り落としが無難か。
この位の段取り、そして会場に行ったんだ!と自分が錯覚する気分でぶっ飛びたいんだ!(>_<)

不覚だった!後悔してももう遅い!!(T_T)
40周年・・・ただのお祭りライブだと思ってた!(T_T)
何もかも投げ捨ててでも見に行くべきだった~~~~~!

せめて最高のコンディションでゴット矢沢の40周年を感じたいのです!笑

しかしこのジャケ・・・ヤバクね♪(^^)/

改めて40周年おめでとうございます!<(_ _)>

50周年は見に行きます!笑

スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marbomac.blog28.fc2.com/tb.php/194-254a71a1

プロフィール

JUNKY★M

Author:JUNKY★M
ヘロゥ~♪

ブログ内の記事及び画像には、18歳未満に不適切な内容が含まれております!m(_ _)m

ほぼ「R指定」でィヨロシク!(^_^)v

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

